アニメ。どの家族構成と環境が理想ですか?

  • 旦那・家族
  • ひまわり
  • 18/11/07 14:47:54

クレヨンしんちゃん 夫婦子供二人ペット 庭付き一軒家
サザエさん 実両親達と同居 婿養子 子供一人
ちびまる子ちゃん 義両親と同居 子供二人
ドラえもん 夫婦一人っ子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 19:37:10

    クレヨンしんちゃん野原家

    うちは子供の年齢差も性別もクレヨンしんちゃん一家と同じ。ペットもいる。
    しんちゃんみたいな破天荒な子じゃないけど毎日楽しいよ。

    • 0
    • 18/11/12 07:21:31

    クレヨンしんちゃん野原家

    義両親とも、自分の親とも同居したくないからしんちゃん宅がいい。
    のび太の家でもいいけどね。

    • 0
    • 18/11/09 15:34:10

    クレヨンしんちゃん野原家

    ドラえもんはいない事前提で。あくまで環境だけで考えてください。のび太みたいな子供が嫌って意見もありそうですが自分の息子や娘でイメージしてください

    • 0
    • 18/11/07 23:55:43

    サザエさん磯野家

    ただな、夫婦と子供が一緒の部屋なんだよ。まだタラちゃんは小さいしかつおやわかめも小さいから良いけど、これからを考えたらしんちゃん家が良いのかな。

    • 0
    • 18/11/07 23:51:54

    ドラえもん野比家

    ドラえもん欲しい。

    • 1
    • 18/11/07 23:49:48

    ドラえもん野比家

    一人っ子核家族最高

    • 0
    • 18/11/07 23:13:33

    クレヨンしんちゃん野原家

    嫁の立場でだよね?
    ヒロシがいい夫いいパパだからコレ

    • 2
    • 18/11/07 23:09:05

    サザエさん磯野家

    1番お金に余裕ありそうだし、家事は母と分担できるし。

    • 0
    • 18/11/07 23:06:57

    クレヨンしんちゃん野原家

    同居は嫌だし一人っ子も嫌だ。
    そういえばドラえもんって毎日三食食べるの?
    ママが作るのかな?

    • 0
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/11/07 23:04:33

    クレヨンしんちゃん野原家

    マスオさんて婿養子じゃないよね?苗字フグ田だよね?

    • 1
    • 18/11/07 16:04:40

    ドラえもん野比家

    断然これ。子どもは一人で十分。

    • 1
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/11/07 16:00:09

    ドラえもん野比家

    ドラえもんがいるんだからそりゃ最高の環境だよ

    • 1
    • 18/11/07 15:59:41

    ドラえもん野比家

    サザエの生活と優しい旦那は羨ましいけど、実親や甥っ子たちと暮らすのは疲れそう。

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 15:59:32

    クレヨンしんちゃん野原家

    ダントツしんちゃんちでしょ(笑)
    庭付き戸建、車もあるし(笑)

    ドラえもんがついてくるなら野比家だけど…

    • 2
    • 6
    • みずがめ
    • 18/11/07 15:56:39

    クレヨンしんちゃん野原家

    迷う事なくしんちゃん一家!!
    同居とかほんま無理、同居なんてしたら終わりー!

    • 0
    • 18/11/07 14:57:09

    クレヨンしんちゃん野原家

    実の親でも同居とか無理だし、ノビ家は息子が出来損ないすぎてむり。

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/11/07 14:53:30

    クレヨンしんちゃん野原家

    すき!

    • 0
    • 18/11/07 14:53:03

    ドラえもん野比家

    同居は嫌だし、しんちゃんうるさそうだし自転車で幼稚園送るの嫌だし。
    で消去法で野比家。
    貸家だけどタイムマシンあるし。

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/07 14:50:53

    クレヨンしんちゃん野原家

    何気にお金持ちだしひろしが優しい。

    • 0
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/11/07 14:49:11

    クレヨンしんちゃん野原家

    ドラえもんがついてくるなら話は別だ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ