スカートやガウチョにレギンスって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • インディアン
    • 18/11/12 12:05:49

    小学生の娘もガウチョの下にタイツやレギンス?スパッツ?履くよ。寒がりだから。

    • 0
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/11/12 11:59:56

    >>1
    とあるサイトで合わせ方でみたけど…ダメなの?

    • 0
    • 18/11/10 23:11:32

    >>10レギンスと靴下、靴の組み合わせは今っぽくなるか一昔前になるかはセンス次第だろうね

    • 0
    • 18/11/07 16:09:48

    といっても膝丈かそれ以上短いやつにレギンス合わせるのは古くて、今のは長い丈のガウチョやスカートにレギンス、みたいです。

    • 4
    • 18/11/07 16:07:36

    むしろ流行ってるっぽいよ。

    • 1
    • 18/11/07 15:39:34

    リブのレギンスにスカートやガウチョはダサいですか?

    • 0
    • 18/11/07 15:05:31

    私もガウチョにタイツ。
    めんどくさいけど、温かさには勝てないもんね。

    • 4
    • 18/11/07 15:02:21

    私は今日、タイツ履いて外出しました
    ガウチョにタイツ
    レギンスは変ではないけど、私も足元をどうするか悩んでます

    • 1
    • 18/11/07 14:59:16

    ガウチョにレギンスはトイレがめんどくさそう。
    ただでさえ不器用でガウチョのトイレが大変だから。

    • 3
    • 18/11/07 14:56:51

    >>14
    あれ?変な文面になっちゃった。
    「レギンスって感じ」と打ちたかったんです。

    • 1
    • 18/11/07 14:55:14

    シーンにもよるけど、タイツなら清楚に見えるからオフィスカジュアルに。
    子供と公園行ったり、ちょっとそこまでの買い物だったらレギンス次感じ。私はね。

    • 1
    • 18/11/07 14:52:22

    >>8 レギンスってほんとんど薄いスパッツみたいなのが多いですよね?
    本当秋冬のスカートやガウチョどうしたらいいか悩みますー。

    • 0
    • 18/11/07 14:50:24

    >>11 裾から見えないってことは丈の短いタイツということですか?裾から下は素肌ってことですか?

    • 0
    • 18/11/07 14:46:04

    >>4
    ガウチョの時は裾から見えないレギンス寒さ対策でね。

    • 0
    • 18/11/07 14:46:00

    >>5タイツかー!タイツは良くてレギンスはおかしい、その違いは何でしょうね?
    無地のスカートやガウチョ履くことが多いのですがタイツの色は何色が合わせやすいですか?黒ですか?さすがにタイツに柄入ってないほうがいいですよね?

    • 0
    • 18/11/07 14:44:56

    見えないように履いてる

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/11/07 14:44:34

    スカートにレギンスは普通に可愛いけど、スパッツみたいなレギンスは無し

    • 0
    • 18/11/07 14:44:09

    タイツやストッキングじゃなくてレギンスってあまり素敵じゃない。

    • 2
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/07 14:43:16

    流行ってるらしいけどダサいと思うので私はなし。
    なんでも流行りに乗ればいいってもんじゃないと思うけどね。

    • 2
    • 18/11/07 14:43:12

    >>4タイツ

    • 3
    • 18/11/07 14:41:38

    >>1ガウチョさすがに何か履かないと肌寒いのですが秋冬にガウチョ履かれるみなさんどうされてるんですかね?

    • 0
    • 18/11/07 14:40:45

    美容師だけど皆んな冬はやってるよ。

    • 2
    • 18/11/07 14:40:28

    今キャメルのワンピースに黒のレギンスはいてるけど何かダメなの?

    • 2
    • 1
    • とびうお
    • 18/11/07 14:38:47

    ガウチョにレギンスは変

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ