男の付き合いって理解できる?

  • 旦那・家族
    • 52
    • かじき
      18/11/10 11:45:46

    そもそも仕事の付き合いでキャバクラとか、昭和の悪しき習慣が平成も終わろうとしてるのにまだまだ続いてる事にびっくりだよね。
    女のいる店で飲みたいだけだろ。
    酒の席なら女がいる店以外だって沢山あるのに。

    上司に断れなくて・・・仕事だから仕方ないでしょとか酒の席で仕事が決まることもあるって、ホストみたいところに行くのも、仕方ないよねで済ませられるのだうか。あほなんじゃないの?と思うわ。そんなところで何万も金使うとかイライラする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ