若い頃に水着かヌード撮っておいたほうがよかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 04:27:37

    両親は60代で亡くなったけど、今更二人のヌード写真が出てきても見たくない。
    だから、いらないと思う。
    ちなみに、ヌードだけじゃなくて学生時代や独身の頃の写真も結局要らなくなるよ。
    捨てるに捨てられないし大量にあるのに困ってる。

    • 0
    • 19/04/26 03:23:38

    ヌードは嫌だけど、水着でうぇーい!なやつも撮ってあってもよかったかなぁと思う。泳ぎに行く日の写真とかはあるんだけど、水着姿はない。

    • 0
    • 19/04/26 03:18:38

    友達はカメラマン雇ってヌード撮ってな~。
    私には無理だったけど。

    • 0
    • 19/04/26 02:01:42

    卒業旅行のときのはある

    • 0
    • 19/04/01 15:08:23

    ヌード動画があるけど撮っていてよかった。
    静止画よりもリアルでよかったよ。

    • 0
    • 19/04/01 06:30:59

    別に
    残しておいたからって見る訳でもないし、見せるわけでもないし。

    • 0
    • 19/03/30 10:02:49

    水着はいいけど、ヌードはね。。。
    自分が突然死んだら、家族もそんなの見たくないでしょ。

    • 7
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 19:58:14

    ナイトプールのなら...

    • 0
    • 43
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 19:31:16

    スナップ写真ならあるけど。
    その頃ってデジカメも防水なんてなかったし、水着でとる発想はなかった。
    ヌードは、写真館で撮るというのがごく一部で流行ったみたいだけどね。

    • 1
    • 19/02/06 01:58:30

    別に若いとか関係なく、ビーチで浮かれて撮った水着の写真はあるよ
    一生懸命不自然にならないようにお腹へこませてるな、ってのがバレバレのやつ(笑)

    ヌードはそもそも素人が撮る意味がわからない
    別にお金にもならないのに、なんでそんな万が一流出したら恐喝ネタになるようなもの残さなきゃなんないの
    誰か得する?

    • 1
    • 19/02/06 01:50:02

    20歳くらいの時のヌードは撮っておけば良かったと思ってるけど、その時はフィルムだったから現像に出す勇気がなかった。
    今のデジカメ、スマホならヒッソリと自分だけで対応できるから良いよね。

    • 0
    • 19/02/06 01:47:10

    撮ってる

    • 0
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 23:06:44

    最近、インスタでTバックぽい水着みるけど、流行ってるの?

    • 0
    • 18/12/13 22:06:37

    グラビア的なのじゃなくて、海とかプールに泳ぎに行った時の写真撮っておけばよかったなー!とは思う。少しは撮ってるけど、気合い入ったデートの時とかの(笑)

    • 2
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 22:04:04

    >>31
    でも、ノスタルジック

    • 0
    • 18/11/09 20:57:41

    エロいんだね。
    表面的には美を語るが

    • 0
    • 18/11/09 20:56:45

    50のスナックのママが10代の頃のイケイケ時代の写真飾ってるけど、何で飾ってんの?っていない時に皆がヒソヒソ話してるし、人に見せるもんじゃない

    • 3
    • 18/11/09 20:55:10

    何のために?
    その写真誰かに見せるの?自分で見て何か思うの?
    意味不

    • 2
    • 18/11/09 20:52:12

    何のために?
    誰のために?


    若い頃の体の写真残したい
    って言うのは風俗嬢か
    枕で稼いでたお水の子?
    ってイメージ

    • 4
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/11/09 19:54:47

    >>31
    過去の栄光

    • 2
    • 18/11/09 12:08:51

    虚しくなるだけなんじゃ…

    • 4
    • 18/11/09 11:47:31

    うん

    相当スタイル良かったのに今は

    • 3
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/09 10:55:41

    若い頃デブだったから無理。

    • 0
    • 28
    • へびつかい
    • 18/11/09 10:52:23

    今も昔も太ってるから無理

    • 4
    • 18/11/09 10:50:53

    ヌードとはめ撮り(動画と静止画)があるけど
    撮っておいてよかったと思う。

    • 1
    • 26
    • らしんばん
    • 18/11/09 00:32:14

    水着だけど、子供と撮っておいてよかったー!当時はすごく嫌で無理やり旦那に撮られたけど。胸がある。

    • 1
    • 18/11/08 08:45:22

    胸だけね。
    体は今のが細い
    若い頃はデブだったから

    • 0
    • 18/11/08 08:19:30

    胸は撮って置きたかったな(笑)
    昔は付き合う男みんなにAV女優くらいキレイな胸だって絶賛されてた。
    でも授乳で、片方どうしても母乳出なくて偏ってあげてたら左右乳房も乳首も全然大きさ変わっちゃって…。見る影もない(笑)
    惜しい事をしたなーってちょっとだけ思うわ(笑)

    • 1
    • 18/11/08 08:12:40

    一枚だけある。お腹が引き締まってて感動するよ。二人も産んだらダルンダルン

    • 0
    • 18/11/08 08:10:07

    イラン

    • 0
    • 18/11/08 08:09:56

    ヌードは嫌だけど、プールとかで水着姿撮っておけばよかったなぁ
    あの頃は肌も白くて細くて...

    • 3
    • 18/11/08 08:09:09

    昔から小太りなんでいらない。

    • 0
    • 18/11/08 08:07:55

    自分が死んだときその写真がタンスの奥底から発見されたりしたらいやだわ

    • 3
    • 18/11/08 06:56:51

    写真館できちんと取っておけばよかったかな

    • 0
    • 18/11/07 09:29:28

    腹筋が割れてた時のは自撮りで残してある。

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/07 07:12:11

    >>8
    スナップ写真くらいならあるけど、きちんとしたものはない。

    • 0
    • 18/11/07 07:12:03

    一番痩せた時に写真撮影しておけば良かった

    • 0
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/07 07:10:52

    >>11
    授乳期はダメだな。
    お腹のしわあるし。

    • 0
    • 18/11/07 02:37:54

    でもな…水着ならまだしも、ヌードなんていつの日か子供に見つかったりしたら嫌だな…。
    自分の親のも見たくないし。

    • 4
    • 12
    • インディアン
    • 18/11/07 01:36:05

    撮っておけば良かったと思う。あの頃はあの頃で自信がなかったけどやっぱり綺麗だったんだよなー。
    体型だけでなく肌も白かったしー。残念。

    • 2
    • 18/11/07 01:30:19

    若い頃と言うか授乳期は巨乳だったから
    写真とっときゃ良かったかな?
    今は干し葡萄。

    体型は尻だけたるんだよ。

    • 1
    • 18/11/07 01:26:59

    皆が喜んでくれるのなら。誰も興味示さん自分でさえも裸体は生まれた瞬間だけで周りは感動してたな…。

    • 1
    • 9
    • かみのけ
    • 18/11/07 01:10:18

    そんなん全然いらないけど、妊娠中のお腹ぐらいセルフショットでいいから撮っておけばよかったと後悔。もう最後なのに。

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/07 01:08:59

    水着姿もないの?

    • 1
    • 7
    • コンパス
    • 18/11/07 01:01:10

    20年くらい前にヌード撮るの流行ったよね

    • 0
    • 6
    • じょうぎ
    • 18/11/07 00:49:13

    水着のはたくさんある。奥深くしまってあるけど。
    ヌードはいらない。

    • 1
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/07 00:42:56

    うん…ホント撮っておけばよかったって後悔してる。
    今じゃあの頃のウエストが今の太ももになってるよ・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/11/07 00:00:11

    プロに撮ってもらいたいと思ったときもあったけど、実行に移す勇気は無かった。

    • 0
    • 18/11/06 23:56:30

    >>1
    うん、売り出しはしない

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/11/06 23:52:52

    若い頃はガリッガリでヌードなんて貧相だったから今の方でいいわ。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ