義母に新築のキッチンを使われてた

  • なんでも
    • 122
    • みずへび
      18/11/06 17:54:25

    うちの義母と義父も引っ越しの日はバタバタして大変だろうから昼食と夕食はこっちで用意するねーって言われたのでお願いしたら、まだ業者さんとか出入りして荷物動かしてるのにリビングの机に持ってきた昼食広げてくつろいでた。夜は夜で鍋焼うどんの道具持ってきて一番にキッチン使って料理した。道具見た時に『え、キッチン使うんですか?まだ整理できてないし...』って言うのを『大丈夫大丈夫、勝手にやるから』って遮られた。帰ってから旦那に『ごめんな、ああいうとこ無神経な人たちやから』って謝られた。車で10分かかんないんだし、ごちゃごちゃしてる新居でご飯より義実家とか外食とかなんかなかったのかなって今でもモヤモヤするよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ