義母に新築のキッチンを使われてた

  • なんでも
    • 121
      18/11/06 17:53:55

    バタバタしてしまい、すみません。
    私の気が利かないという方の意見も分かります。
    ただ、勝手に食器棚を開けて湯呑みを出し、お茶っ葉だって新しいもので人の家の物なのに使っちゃうの...しかも義父と義母の分だけ、と思ってしまいます。
    確かにお昼でしたがまだ午前中だし、家に着いて長時間作業したというわけではありませんでした。ちなみにペットボトルは用意してありました。
    リビングで普通にお弁当を食べていて驚きました。(私が用意した、仮の引越し祝いのちょっと豪華なお弁当です。)
    前にも書いたけど、ひとこと言ってくれれば全然違います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ