見せるの平気ですか?

  • 妊娠・出産
  • 18/11/06 12:30:59

妊婦健診の時に最初から女医希望で
やってきたのに、今日は、その女医の代理医師が男で恥もがいぶんも捨て診察台で
股おっ広げる羽目に。
しかも今日は、若い男の研修医まで診察に同行。

今まで女医希望でやってきたのに‥
ふざんなやー!
こんな恥ずかし目にあったことないわー!
皆さんは、男の医師に内診されるの
平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 02:13:30

    女医でも恥ずかしい!

    診察は女性医師だったのに
    出産のとき年配の男性医師でしたよ私

    • 0
    • 18/11/06 14:18:45

    女医でも恥ずかしい!

    病気だと仕方ない

    • 1
    • 18/11/06 13:01:16

    女医でも恥ずかしい!

    毛深いから。
    うちの方は女医さんいないけど。

    • 0
    • 18/11/06 12:44:59

    女医でも恥ずかしい!

    女医でも恥ずかしいのに、研修医だなんてとんでもない。事前に断りあった?

    • 2
    • 18/11/06 12:43:11

    女医でも恥ずかしい!

    誰に見られるのだって恥ずかしいけど、そんなこと言ってる場合じゃないw

    • 3
1件~5件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ