見せるの平気ですか?

  • 妊娠・出産
  • 18/11/06 12:30:59

妊婦健診の時に最初から女医希望で
やってきたのに、今日は、その女医の代理医師が男で恥もがいぶんも捨て診察台で
股おっ広げる羽目に。
しかも今日は、若い男の研修医まで診察に同行。

今まで女医希望でやってきたのに‥
ふざんなやー!
こんな恥ずかし目にあったことないわー!
皆さんは、男の医師に内診されるの
平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 16:17:09

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    性別関係なくまったく平気とはいかないけど、お医者さんだし見慣れてる風景だろうし、恥ずかしがるほうが向こうは困るだろうから堂々としてる。

    • 1
    • 18/11/19 15:15:42

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    検診でお腹は男子学生に見せた。
    出産後に産婦人科医以外にも見せたよ
    それどころじゃなかったから。

    • 1
    • 18/11/19 15:02:39

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    見せる見せない別として

    内診は男の先生のほうがソフト。

    女医さんは容赦ない。

    • 0
    • 68
    • らしんばん
    • 18/11/18 17:47:04

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    女の方がなんか嫌かもしれない。
    四人も生んだらどうでもいい。

    四人目なんて取り上げてくれたの同じ幼稚園のお母さんだったわよ。。
    見られたどころかどう尿もしてもらったしじかに肛門も押してもらったわよ。。

    • 0
    • 67
    • みなみのさんかく
    • 18/11/18 15:16:41

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    子供が健康に産まれれば、男性でも女性でもなんでもいいわ。

    • 0
    • 66
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 23:48:24

    >>65
    おじいちゃん先生案外すけべよー大丈夫?

    • 1
    • 18/11/16 12:54:59

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    年齢による。
    おじさん世代ならいいけど、若いお兄ちゃん世代だときついわ。
    割り切らないとどうしようもないからなあ…。

    • 0
    • 18/11/16 12:44:20

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    入院してたので、毎日診察でおじさん先生に内診されてた。
    でも、女医の父親だったから抵抗なかった

    • 0
    • 18/11/16 12:34:29

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    一度だけ三浦翔平似の先生の時だけは恥ずかしくて消えたかった。

    • 2
    • 18/11/16 02:13:30

    女医でも恥ずかしい!

    診察は女性医師だったのに
    出産のとき年配の男性医師でしたよ私

    • 0
    • 18/11/12 21:22:52

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    お医者にとっては飽くまでもビジネスですから

    • 0
    • 18/11/12 21:02:57

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    おじいちゃん先生か女医さんが多かったけど1度だけ若い男の先生だった時があって
    その時は何か恥ずかしかった笑

    • 0
    • 18/11/12 19:33:51

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    だって、先生だもの

    • 0
    • 18/11/12 19:23:53

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    恥ずかしい気はするけど男の人の方が扱いが優しいから痛くない。
    それに意外と下のこともしっかり話せるから、行為のこともカンジダのことも言える。

    • 1
    • 18/11/12 19:19:22

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    でも、研修医は嫌だなぁ。
    ちなみに私はおじいちゃん先生だった

    • 0
    • 56
    • カメレオン
    • 18/11/09 20:51:51

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    医者だからね。

    • 0
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/11/09 20:43:28

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    気にならない。相手も全く気にしてないだろうし。

    • 0
    • 18/11/09 20:40:32

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    一応女医を希望するけど、男医師でも医者だし。

    • 0
    • 18/11/09 08:42:39

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    男の先生は平気なのに、研修医とかの若い男の子はまじで恥ずかしい。
    年も近いし。

    • 0
    • 18/11/09 08:40:36

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    人間で女ならそこに必ずあるんでしょ
    医者なら意識しないわ

    • 0
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/11/09 08:39:42

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    気にしていたら赤ちゃん産めないよ。

    • 0
    • 18/11/09 08:37:15

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    産婦人科って、体力勝負だし休みもないから男性医師が圧倒的に多いらしいよ。赤ちゃんが無事なら男でも全然平気。研修医を無断で同行させるのはちょっと失礼だと思うけど。

    • 0
    • 18/11/08 23:39:48

    >>33でもやることはやるんでしょ?

    • 0
    • 48
    • ケフェウス
    • 18/11/08 23:38:32

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    23歳初マタってのもあるかもだけど、
    正直男性でも女性でも多少は抵抗ある!!!
    けど女医希望とかはせずに
    おじちゃん先生におっぴろげてる~~

    • 0
    • 47
    • らしんばん
    • 18/11/08 17:06:33

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    赤ちゃんさえ元気なら誰でもいいわ

    • 2
    • 46
    • ケンタウルス
    • 18/11/08 17:05:44

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    医師だったらいいけど研修医とか学生が診察に立ち会うのって嫌だよね。

    • 2
    • 18/11/08 17:04:58

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    男だとか女だとか意識してない。

    • 0
    • 44
    • インディアン
    • 18/11/08 16:55:20

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    誤診とか失敗しなければどうでも良いよ。産婦人科医に見せる見せないに興味無い。

    • 1
    • 18/11/08 16:51:05

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    どっちでも気まずいっちゃ気まずい。

    • 0
    • 18/11/08 16:49:08

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    平気とかでもなく
    恥ずかしいとか言ってる場合じゃないよね
    私は総合病院だから、もう医師ならどっちでもいいわ!って感じ

    嫌だ嫌だなんて言ってたらキリがない

    • 1
    • 18/11/08 14:32:21

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    妊婦健診、出産なら男でも女でも何も思わない。
    何か思われていたとしてもどうでもいい(笑)

    • 2
    • 18/11/08 14:31:03

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    検診は女医で通せても分娩の時は誰になるか分からないじゃん。そんなこと気にしてたら出産なんて出来ないよ。

    • 3
    • 18/11/08 14:27:41

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    子供産んでからどうでもよくなった。
    だってオッパイからアソコまで全部見せまくったしね。
    若いころはだれに見られるのも嫌だったけど

    • 2
    • 38
    • へびつかい
    • 18/11/08 14:24:35

    男でも女でも他人の前で股開くのは抵抗ある(>_<)
    そんなことも言ってられないからどっちでもいい。

    • 0
    • 18/11/07 07:59:09

    ど変態の医者を知ってるから微妙・・・

    • 0
    • 18/11/07 07:57:59

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    相手は医者だし。

    • 0
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/11/06 23:56:01

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    全然大丈夫

    • 0
    • 18/11/06 23:24:59

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    1日何十人と来てる患者の中で私の股くらい向こうだってなんとも思わないでしょ。

    • 4
    • 18/11/06 23:21:18

    絶対、女医希望

    性被害のトラウマもあって絶対女医希望。
    女医でも嫌だし旦那にも見られたくない

    • 0
    • 18/11/06 23:16:19

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    医師だからね。別に平気。
    スネ剃り忘れたときはなんか恥ずかしかった笑

    • 0
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/11/06 23:13:56

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    見慣れてるだろうから特になにも思わない。

    • 0
    • 18/11/06 23:09:51

    >>22
    20人も?
    ガン見されたらもう、私その病院行けない

    • 0
    • 18/11/06 23:07:52

    >>21
    ふきましたw

    • 0
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/11/06 15:39:07

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    だって病院だもの。
    それに、たくさ~んのお股観てきてる先生だよ?なんとも思わないよ。

    • 4
    • 18/11/06 15:36:53

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    若い人は嫌だけど。
    なんか申し訳なくて。

    • 0
    • 26
    • ヘルクレス
    • 18/11/06 15:34:09

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    女医の方がなんだか雑。男性の方が丁寧な感じがするのは私だけ?

    • 0
    • 18/11/06 15:32:32

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    男性医師がやってるところで生んだ。
    すごくいい先生で感動したよ。

    • 1
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/11/06 15:30:55

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    別に何も。相手は医者だしね

    • 1
    • 18/11/06 15:29:29

    男、女問わずまったく見せるの平気!

    向こうは仕事だし。
    全く何も思わない。

    • 1
    • 18/11/06 14:26:18

    抵抗あるが男医師でもオッケー!

    出産時には、分娩室に研修医からベテラン医師、小児科医、助産師など20人ほどいたよ…。オッピロゲなのに!!

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ