秋色のコスメ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 20:27:34

    >>20
    いいえ。トレンドはよく知ってる。化粧大好きだから研究してるよ。古くさい顔にはしないよ。最新のメイクにしてる。
    レンガ色は使わないって話よ。

    • 0
    • 20
    • インディアン
    • 18/11/06 15:09:15

    >>16
    適度にトレンドも意識しないと普通も時代によって変わるよ。
    いつの間にか古くさい顔になってる。

    • 1
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/11/06 13:31:37

    >>14
    それ!!!
    物だけみると濃っ!て思ったけど使うとちょうどよかった。

    • 0
    • 18/11/06 13:21:49

    ブルベ冬だからボルドーやバーガンディ系は大好き。って言っときながらボルドーとバーガンディの違いあんまりわかってないけど。

    逆に春のピンクメイクの時期は困る。
    ニューハーフみたいになる

    • 1
    • 18/11/06 13:19:35

    私、自己診断だけどイエベオータムだから秋色の方がしっくりくるし秋が楽しくて仕方ない!

    • 0
    • 18/11/06 11:22:13

    私の場合はレンガ色や赤系のアイシャドウは買わない。
    4カ月経てば春だしね。使わなくなるからお金の無駄。
    他人受けするのは普通の顔。私は万人受けしたいからモードはあまり…。子供の習い事の女性の先生に会うのにモードっぽくしても無駄。むしろ逆効果。なんのメリットも無い。

    • 1
    • 18/11/06 11:09:28

    使ってるよ
    口紅とか可愛いね~

    • 0
    • 18/11/06 11:08:10

    >>13てらこった!

    • 1
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/11/06 10:04:42

    カタカナの言い方忘れたけどレンガ色愛用してる。

    • 0
    • 18/11/06 10:03:53

    シャドウはあまり使わないけど使うのは一年中秋色
    季節でなんとなく変わるのはリップ。
    秋~冬はワインレッド寄りになる。
    春~夏はヌーディなピンクかベージュ

    • 1
    • 18/11/06 10:01:33

    >>10
    買ったの。
    目尻に差し色を入れましょうとかいうのをやってみたら…。
    なんか違うよ?って出来になってしまった。
    稲荷神社の御神輿担ぐ子供のアイメイクに使うことにしたよ。

    • 1
    • 18/11/06 09:34:31

    >>9
    買ったの?お店でやってもらったの?

    • 0
    • 18/11/06 09:29:38

    雑誌でボルドーとかバーガンディーとかをアイラインにって記事を見て
    やってみたら、狐の嫁入りか上海雑伎団のようになってしまった…。
    問題なのは、メイクより顔の造形なのだな。

    • 2
    • 18/11/06 09:18:03

    今季はバーガンディーのシャドウがが流行りだし、自分に似合うから使ってる。使いやすいカラーだと思うけど。。

    • 1
    • 7
    • さいだん
    • 18/11/06 09:09:28

    私は秋色似合わないから年中ピンク系だわ~

    • 1
    • 18/11/06 09:07:25

    アイシャドウバーガンディ
    リップはその時の服によって変える

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/11/06 09:04:55

    むしろ手持ちがもともと秋色。秋色大好き。

    • 3
    • 4
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/06 09:04:43

    季節で色変えると言う発想が無かった
    年中同じ顔だよ

    • 0
    • 3
    • くじゃく
    • 18/11/06 09:04:25

    秋色って具体的に何?
    赤っぽいブラウン、バーガンディー、ボルドーとか?

    • 1
    • 2
    • とびうお
    • 18/11/06 09:03:18

    持ってるアイシャドウ使い分けて秋っぽくしてる。

    • 1
    • 1
    • うみへび
    • 18/11/06 08:57:21

    使ってない。肌に合う色ずっと同じの使ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ