W不倫

  • 下話
  • うしかい
  • 18/11/06 07:31:10

当方23歳 相手38歳
職場の上司です
初めて会った時から惹かれてしまいました
旦那のことは好きですし離婚する気もありません
ですが一回でいいから抱いてほしいと
思ってしまいます。
お互い過程を大事にして本当のセフレでいいんです。
気持ち悪いですね。
なんで自分がこんなこと考えているかも
わかりませんが本能というか…


今現在親密な関係でもないし
職場で話すだけです

相手は単身赴任ですが
わたしは夜も出かけられないし飲みにも誘えないし
W不倫の人はどうやって誘ったのですか?

批判多いと思いますが
できれば実体験など聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 19:32:44

    >>22
    私のもやもやをすっきり
    言葉にしてくれました!納得!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/10 15:19:49

    私は夫をATM扱い
    旦那様は嫁を社会的ステータス(社会的にうるさいらしい)扱い

    W不倫というより不要なものを切り落としただけだよ

    • 0
    • 18/11/10 09:04:09

    W不倫ってなかなか手間と肝座ってないとできないよね…会うのも難しくて、双方誰かを傷つけてるわけで。

    とりあえず主さんは上司よりだいぶ年下だし悪い気はしないんじゃない?誘えば乗るかも

    • 0
    • 18/11/10 07:21:50

    いさぎよくてなんか良いね!
    話す機会あるなら、笑いながらとかさりげなくボディタッチとかしてみたら?
    相手が単身赴任なら効果ありそう。

    • 2
    • 18/11/10 06:50:53

    なかなか2人きりになれず
    聞けません…
    でも職場でみんなでしゃべってるとき
    大学生の時遊び人だったって言う
    噂を聞きました!遊べるかな~…

    • 0
    • 18/11/08 01:05:09



    旦那は好きなんだけど
    家族っていうかもう本当にお父さん
    として好きというか

    旦那には言ってないが
    近親相姦してるかのような
    気持ちになってしまう…汗
    だから頑張ってやってる
    やらなくても全然いい

    同じような人いませんか

    • 1
    • 18/11/08 01:01:51

    >>14

    終わるわけないのか…
    ズルズルしてるうちに抜け出せない
    そのうちにどちらかにバレる
    そんな感じですかね

    • 0
    • 18/11/08 01:01:08

    >>13

    そうですね!
    わたしも相手も既婚です

    • 0
    • 18/11/08 01:00:35

    >>12

    レスではないです
    でも最近は疲れもあるし
    なんか家族っていう存在に
    なってきていて誘われれば
    頑張ってやることが多いです…

    やっぱり泥沼になってしまうのかな
    セフレと割り切るつもりではいるけど
    始まってしまったら抜け出せませんか?

    • 0
    • 18/11/08 00:12:26

    一晩限り…
    で、終わるわけないでしょう。
    大人なら考えましょう
    深く関係がなるほど抜けれませんよ

    • 1
    • 18/11/07 19:12:34

    W不倫って既婚者とスルことだよね?
    上司と飲み会に行ったらお持ち帰りされたことあるよ?
    一緒にお風呂、夢心地でペロペロ
    突かれて覚醒してだいしゅきホールド?で拘束して中出し強要!!
    土下座して謝ってましたねー

    • 0
    • 18/11/07 18:53:28

    人伝いはやめるべき。

    旦那さんとはレスなの?
    それともその人がよっぽど魅力的なのかな?

    思い切って連絡先聞いてみると良いよ!
    でも、一度抱かれたら、もう泥沼覚悟だと思う。
    とW不倫中で彼と体が合いすぎてしまった私は思う。

    でも主さんが旦那さんのこと大好きで一度きりと割り切れるならいいと思う。人生でそう思える人に出逢える事なんてそうそうないだろうしね!

    • 1
    • 18/11/06 18:17:32

    >>10
    はーい!!!

    • 0
    • 18/11/06 14:41:59

    >>7どうなったか報告よろしくー!

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/11/06 09:34:50

    >>8
    やる気しかありません!

    • 1
    • 18/11/06 09:32:40

    やる気満々でウケた!爆笑

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/11/06 08:34:01

    >>6
    そうですよね!
    絶対誰にも言わないでバレないで
    聞いてみようとおもいます!

    • 1
    • 6
    • とびうお
    • 18/11/06 08:19:16

    >>4
    人伝えはやめた方がいいと思う。もし1度だけ本当に抱かれる気でいるなら、周りには知られないようにした方がいいんじゃない?
    抱かれなかったにしろ変な噂がたっても嫌だし面倒だし。
    「良かったら連絡先教えてください!」でいいと思う。
    仕事の相談って事にしてもいいし。

    • 0
    • 5
    • うしかい
    • 18/11/06 08:12:46

    人伝いで連絡先聞き出すのはやめたほうがいいですよね?

    • 0
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/06 08:02:18

    >>3なんという理由で聞きますか?
    1人だけに聞いたら
    怪しく思われないかな?

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/11/06 07:57:36

    思い切って連絡先を聞く。
    教えてくれなければ全く脈なし!教えてくれればあとはLINEなりメールなりで距離を縮めたらよし!

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/06 07:44:20

    >>1なるほどですね!
    やってみます。

    • 0
    • 1
    • おおいぬ
    • 18/11/06 07:43:27

    曲がり角とかタイミングを見てぶつかるか、うわぁービックリ!みたいなのを1ヶ月で5回くらいする。
    上司から誘ってくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ