年上女性のカネ狙い、男子高校生「ママ活」補導

  • ニュース全般
  • とけい
  • 18/11/05 16:45:55

年上女性のカネ狙い、男子高校生「ママ活」補導
2018年11月5日 15時00分


 福岡県警筑紫野署が10月上旬、女性と食事などをする見返りに金銭的支援を受ける「援助交際」をインターネットで募集したとして、県内の男子高校生(17)を補導していたことがわかった。女子中高生の間では中高年の男性に金銭的支援を求める「パパ活」が横行しているが、男子高校生は年上の女性を狙った「ママ活」を行おうとしていた。


 捜査関係者によると、男子高校生は9月下旬、ツイッターに「福岡 17さい ままかつしたい#ママ活募集」と投稿した。書き込みを見つけた同署員が、身分を隠してメッセージを送ると、男子高校生は「2時間カフェでまったり会うので7000円」と条件を示した。

 10月上旬、待ち合わせ場所のJR博多駅前の路上に現れた男子高校生を同署員が、不良行為にあたるとして補導。男子高校生は「ツイッターで『ママ活』を知った。バイトをやめてお金がなかった。お金がほしかった」と話したという。

 ネットやSNS上では、「パパ活」と同様に、「ママ活」の書き込みも目立つ。ツイッターで「#ママ活」というハッシュタグ(検索用ワード)を付け、「顔にはそこそこ自信があります」「学費のため援助して下さる優しいママさんからの連絡待っています」などの投稿も見られる。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181105-OYT1T50036.html?from=ytop_ylist

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:35:59

    こわいね

    • 0
    • 18/12/13 14:24:23

    地位も名誉も金も器もない、
    ひっくるめて何の取り柄もないクソガキに2時間で7000円も払うバカいるのかね?
    居るとしたらどんだけ空しい人生歩んでんだよ笑

    • 6
    • 18/12/13 13:06:34

    サイバーポリス頑張ってます

    • 1
    • 18/11/20 08:35:55

    >>122そうだよね!そんなこともわかんないクソガキ笑楽しませれる器もないくせに

    • 3
    • 18/11/20 08:29:56

    笑う!
    ババアを馬鹿にしすぎ!
    ブサイク男子高生、チェンジ

    • 2
    • 18/11/20 08:26:02

    前にAKBの高橋ミナの母親がママ活淫行で逮捕されたよね。

    • 0
    • 18/11/11 00:27:30

    こういうのってお金払う価値ないなーと思ったらそのまま帰れるの?先払い?

    つまんなかったら先払いならお金返せってなるし後払いなら躊躇うよね?

    • 1
    • 18/11/10 17:43:10

    >>122
    本当にそう思うわ。わたし(34歳)なら自分のメンテ(洋服や美容室とかマツエクとかお高めランチ)にお金を掛ける。わたしが自分大好き、大切な人間だからかもしれないけど(笑)

    • 1
    • 18/11/10 12:04:10

    男は「若い女なら誰でも一緒に過ごすだけでお金払ってもいい」と思うのかもしれないけど、女は話も合わない若いだけの男にお金を払おうとは思わないよ

    • 19
    • 18/11/10 11:55:14

    どこの馬の骨とも知れないバカガキと過ごすくらいなら、一人でカフェに行ってのんびりまったりしたい

    • 18
    • 18/11/10 11:49:51

    わざわざこんな知能低そうな高校生とカフェ行って7千円も払いたくないわ~(笑)

    • 19
    • 18/11/10 11:12:53

    >>118
    何をしてくれるかって言われてんのに何自分がすることばっか言ってんの

    • 1
    • 18/11/08 18:16:34

    >>110
    ジャニーズで10代で何でもありなら。

    白いのが出なくなるまで、
    何でもシテあげたり、何でもされるよ。

    • 0
    • 18/11/08 08:54:24

    犯罪や問題事があったら脊髄反射で 日本人なの?っていう人なんなんだろ。日本人にクズはいないって思想の過激派「愛国者」?

    • 2
    • 18/11/08 08:48:19

    >>115
    パパ活も金銭の受け渡しやデートや食事だけなのに、エチしててもパパ活と言い張るやつがいるんだよ。
    だからあんたが間違いなの。

    • 1
    • 18/11/08 08:41:08

    これさママ活って援交でしょw偏向反日放送のTBSでママ活は食事だけで
    金渡すってムリがあるわwこれが男ならロリコン変態援交でしょ
    同性から見ても気持ち悪い息子世代と援交って軽蔑でしかない
    確実に女性の品格や知性が堕ちてるね低俗ドラマの影響かな
    海外では男娼っているけど日本の高校生って福岡って本当に日本人なの?

    • 1
    • 18/11/08 08:32:26

    ママスタ民も気をつけてね。
    息子だけじゃなく、ママ活進行中の民は。

    • 0
    • 18/11/08 08:29:31

    素人の出張ホストみたいなもんじゃん。
    レンタル彼氏とか。

    • 1
    • 18/11/08 08:21:24

    独身や子なしがしてるの馬鹿みたいwwww

    • 1
    • 18/11/07 22:29:55

    こんなしょうもないトピに
    まだコメしてんけ

    • 1
    • 18/11/07 20:56:57

    高校生が7000円分の何をしてくれんだろうね
    話もつまらんだろうしエッチも大して上手くもないだろうし
    若くても20はこえてなきゃ男はダメじゃない?

    ジャニーズだって10代じゃおばさまウケしないでしょ

    • 7
    • 18/11/07 20:49:32

    >>102
    男女分断工作員ってなに?何と戦ってるの?

    • 0
    • 18/11/07 18:59:04

    何年も前からあったのに今更って感じする
    お金持ちのおばあちゃんが若い子を買っておばあちゃんのおしっこ飲んだら車買ってあげる、とかさ。

    • 1
    • 18/11/07 18:51:18

    >>95でも自分が金持ってたら高校生と遊んでみたくなるんじゃない?金持ち40代なんて既に既婚者かバツかEXILEみたいな黒くて歯がやたら白い怪しい男しかいなくない?

    • 0
    • 18/11/07 18:47:01

    >>105ジモティーにいる

    • 0
    • 18/11/07 18:44:48

    レンタルおじさんてあったよね。
    悩みとか聞いてくれて一時間いくらとか。

    • 1
    • 18/11/07 18:39:38

    >>95
    だよね。高校生としたいと思わないわ。
    男はとにかく女は若ければいいって情けない考えだけど、大抵の女は若ければいいって訳じゃないよね。
    自分の息子がママ活なんてしようものならひっぱたくな。
    娘もだけど。
    そんな事するなら普通にバイトしろ!ってキレるわ。

    • 9
    • 18/11/07 18:35:28

    >>89
    うん!確かに
    いく時はビクビクドックン!になった。

    • 0
    • 18/11/07 11:27:42

    >>98また男女分断工作員w
    男でも女でも全てがクズでは無くて一部がクズなだけw
    煽りがバレバレだよ

    • 0
    • 18/11/07 11:25:06

    阿波ずれママが増えてるね愚民化低俗不倫ドラマやアニメでキモいわ
    男子生徒も羞恥心無しのタマナシ売春婦そのもの親の顔が見てみたい

    • 0
    • 18/11/07 10:18:11

    >>93エッチしてるにきまってる

    • 1
    • 18/11/07 09:39:37

    福岡県、最低賃金低いからなぁ

    • 0
    • 18/11/07 09:36:29

    >>72
    それって結局男が浅はかってことになるね。売る方も買う方も

    • 3
    • 18/11/07 09:36:12

    で、この高校生は7000円も価値のある時間を提供してくれるの?
    話が合わなくてただ無言の時間になりそう

    • 13
    • 18/11/07 09:28:11

    男女に言えるけど、性を売る前に、バイトしよーよ!だいたい高校生は学問優先、バイトくらいのお金で十分でしょ。
    情けない

    • 5
    • 95
    • りょうけん
    • 18/11/07 09:19:26

    女は男と違って、異性に求めることが「若さ」ではないから…
    金のないアホな男子高校生よりも、金を持っててエスコートの上手い40歳の社会人男性の方がよっぽど需要高いと思う

    • 21
    • 94
    • ペルセウス
    • 18/11/07 09:15:01

    お金が欲しいならバイトするか、無ければ我慢でしょ。
    他人にタカるその根性が嫌いだわー。
    まともな大人になれるのかな。

    • 11
    • 93
    • けんびきょう
    • 18/11/07 09:13:20

    今まで考えたことなかったけど…
    男女逆の立場で考えると、おっさんがやってる援助交際って何が楽しいんだろうか
    エッチできるわけでもなく、別に話題も合うわけじゃないのに会うだけで数千円~数万円って…

    • 9
    • 18/11/07 09:12:50

    >>89 ネカマきもーいwおばさんの巣窟でなにやってんの?女の子に相手してもらえないの?w

    • 3
    • 18/11/07 09:09:31

    >>90
    ジジイとちがって、ババアは若いだけしか価値のない異性に金は払わないので無理だと思うの

    • 16
    • 18/11/06 22:50:33

    若い男になりすまして、出会い厨のババア釣って晒したらおもしろそう。

    • 1
    • 18/11/06 22:34:49

    >>78
    若いチンの特徴!
    いく前にビクビクビク!となり、
    いく時はドックンドックンと躍動する!!
    フェラしていると、若チンの躍り食い!!

    • 0
    • 18/11/06 22:14:32

    7000円だったら、息子と外食するか服を買ったりするわ。
    他人の子には使いたくない。

    • 21
    • 87
    • パンティ ストッキング
    • 18/11/06 20:19:40

    >>78
    初体験21大学生だったけど、相手の2コ
    下の後輩もけっこう早かった。
    でもいく直前にアレが震えだして出てる
    時は、中で動くカンジがけっこう感じた。
    今の旦那にはその感覚がない。(T.T)

    • 1
    • 86
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/06 19:58:13

    七千円払うなら、アロママッサージとかに行きたい。

    • 21
    • 85
    • ペルセウス
    • 18/11/06 19:57:38

    >>65
    同じく同意。価値観はそれぞれだけど
    1円足りとも払いたくない

    • 9
    • 84
    • ペルセウス
    • 18/11/06 19:55:19

    >>82
    やばいミッキーじゃん

    • 1
    • 18/11/06 19:27:28

    >「2時間カフェでまったり会うので7000円」

    我が子ならともかく、赤の他人の高校生なんて話合わねーよ
    それで金とろうとかバカか

    • 21
    • 18/11/06 19:21:53

    >>66
    歯がヤバい笑

    • 0
    • 18/11/06 19:21:45

    石田ゆり子や鈴木京香みたいな人が話し相手になってくれて、自分の気分次第ではセックスしてもいいかもななんて夢見てたと思う。

    • 11
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ