3ヶ月の子が旦那だと大泣きする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 00:35:09

    パパ見知りかな?娘も3ヶ月ぐらいの時パパが抱っこすると泣いてました。2週間ぐらいしたらいつも通りになりました^_^

    • 0
    • 18/12/12 00:02:21

    いま4ヶ月半です!私しか泣き出したら受け付けません。女の子です。でもそんなの今しかないから優越感たっぷりです。笑
    むしろ嬉しい。ちゃんと毎日お世話してるのわかってくれてるもんね(^ ^)今だけですよ~

    • 1
    • 18/12/10 11:44:07

    上の子がい3ヶ月から人見知りが始まって、私しか受け付けなくなって大変だった。その後もひどい人見知りの子だったけど、小学校に行き始めて人見知りがなおった。旦那さん忙しくてあんまりいないのかな?うちはそうだった。

    • 0
    • 18/11/21 16:25:26

    ママの匂いはいい匂いだからねー
    しょうがないよ。

    • 0
    • 18/11/21 16:23:37

    パパ見知り?って言葉があるらしいけど、それかな?
    無理に抱っこさせなくても、そのうち慣れますよ~。
    ママとの愛着関係がしっかり出来上がってから、周りの人やものに興味を持っていくそうですよ。

    • 0
    • 18/11/16 02:28:22

    今だけです。
     あと4ヶ月とか6ヶ月したらある程度顔分かるようになるのでむしろ顔見たら笑うようになります(*´∀`*)

    • 0
    • 18/11/16 02:25:39

    生後8ヶ月とかなるとミルクとかオムツ替えたりしてると顔覚えてくれるようになり笑うようになりますよ!

     顔とゆうより匂いとかあと声とか判別してると思います

    • 0
    • 18/11/06 11:55:26

    うちも大泣きだったよ。1歳過ぎたあたりからパパ大好きっ子になって小学生の今も現在進行形だよ

    • 0
    • 18/11/05 22:39:36

    全く同じだよ!
    今生後3ヶ月でお父さんだと泣いちゃう。
    でも最近少しはましになってきたかな~
    泣き出しちゃうと私じゃないとだめだけど…

    上の子の時はこんなことなかったのになぁ。

    • 0
    • 18/11/05 22:36:41

    うちの子も泣いてた。しょうがない。

    • 0
    • 9
    • ほうおう
    • 18/11/05 21:39:21

    1歳近くまでパパ嫌いだったよ。私がお風呂に入ってる間見てもらっててもその間ひたすら泣いてた。ひどい時には仕事から帰ってきた旦那の顔がチラッと見えただけでもぐずってた。
    当時旦那はすごく悲しがってたけど今じゃうざいぐらいに纏わり付かれてる。

    • 2
    • 18/11/05 21:38:41

    そのうち慣れるよ。
    赤ちゃんより旦那の子供へのやる気がなくなるのが心配ね。
    どうせ泣かれるしーママ全部やってよ、ってスネ出したら面倒くさ。

    • 0
    • 18/11/05 21:36:37

    3ヶ月の子ってママの区別ついてるの?

    • 0
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 21:33:42

    3ヶ月の時はうちもそうだった。
    いま10ヶ月だけどパパ大好きだよ。

    • 0
    • 18/11/05 21:30:53

    毎日抱いてますがアパート暮らしなので、泣き声も気になるしある程度したらかわっている感じです。
    5分くらいもつ時もありますが、いきなりハッと気づいたかのように泣き出します(>_<)慣れるしかないんですね。

    • 0
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/11/05 20:54:17

    慣れさせておかないと主が困るんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 20:54:09

    お母さんの抱っこの方が赤ちゃん慣れてるからね
    今だけだよ!
    もう少ししたら旦那さんでも笑ってくれるようになる

    • 0
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/05 20:50:33

    産まれてすぐから旦那さん抱っこしてなかったの?

    • 0
    • 1
    • オリオン
    • 18/11/05 20:43:15

    お母さんさんのふわふわの体、匂いに慣れてるからね、それ以外の人だとびっくりしちゃうだろうね。でも慣れるから大丈夫だよ。そこで諦めたら子供の面倒見れない父親が出来上がるから。頑張ってね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ