保育士、看護師、介護士

  • なんでも
    • 310
    • 匿名
      19/09/16 08:29:18

    何か、ここって本当に看護師批判すごいね。
    看護師ってみんななれるわけじゃないよ。なんと言われようが、誇りを持って働いているから別にいいや。
    私の周りではそういう事言う人いないし。
    看護師をバカにするような人って、病院来ると雰囲気でわかるんだよね。そういう人ってみんなから嫌われて、敬遠されるんだよね。看護師からも医者からも。
    もちろんプロだからやる事はやるけど、最低限のみ。
    世の中人と人で成り立ってること改めて考えた方がいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ