口紅付けても唇の皮が剥けてこない人っているの?

  • ファッション・ビューティー
  • ケフェウス
  • 18/11/05 09:59:48

口紅やリップティント、今のところ使ったことのある商品は全て時間が経つうちに唇の皮が剥けてくるので、そういうものなんだと思っていたのですが、口紅付けても全然皮剥けてこない方っていらっしゃいますか?
もしくは商品によっては全然剥けない…って人とか…。
もしそうなら頑張って皮剥けてこない商品探したいな~。
アートメイクで色つけちゃうのが一番いいのかなとも思うけど、新陳代謝が高い部分なのですぐ色落ちてきちゃうみたいですよね~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 21:14:46

    どんだけワセリンで保湿してても、潤ってる状態で口紅塗っても数時間経てば皮むけむけ。
    いつも唇はワセリンオンリーだけど、唇の色悪くて35歳過ぎて顔色がくすんでる気がする…。
    グロスでもちょっとしたらカサカサ。
    色付きリップもむり。

    • 0
    • 18/11/30 21:10:53

    剥けたこと、ありません。体質かな。

    • 0
    • 18/11/30 21:10:28

    ニベアの色付きは全然むけない

    • 1
    • 18/11/30 21:08:11

    え、剥けたことがない
    むしろ何しても剥ける方が特殊なんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/30 21:05:32

    口紅どころかリップでも剥けるわ。
    ニベア、キュレル、DHCだめ。
    ユリアージュがマシな方

    • 1
    • 18/11/30 21:03:24

    リップトリートメントから、お好きなルージュってありですよ。

    • 0
    • 74
    • はちぶんぎ
    • 18/11/26 21:56:06

    >>72キツイと思う。あのくらいならいいと思う。。

    • 0
    • 18/11/26 21:55:07

    ワセリン塗って寝る。
    で、メイクは保湿後リキッドファンデ塗るときに唇のフチだけ塗って、フローフシの+3℃のやつ塗ってる。
    よれないし滲まないし割れない剥けない。

    • 0
    • 18/11/26 21:49:14

    >>70
    日本語分からない?

    • 0
    • 71
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 22:56:53

    え?私のこと!?
    剥けなかった事なんて無かったよ!


    でもトゥベールのミネラルルージュは初めて剥けなかった!

    若いときに使ったニベアの色付きリップなんて唇パカッて割れたよ

    • 0
    • 18/11/25 19:39:11

    >>64 こわい~。品番伝えたのはシリーズ探しやすいかなと思ったまでです。シリーズ全色なくなるわけではないので。

    • 1
    • 69
    • きょしちょう
    • 18/11/25 16:22:33

    オペラは最初は大丈夫だけど時間が経つと乾いて無理だったな。短時間出かける時だけ塗ってる。
    モアリップ塗ってから口紅してたけどモアリップも最近ダメでロコベース?のリップを塗ってからだと大丈夫。
    ディオールのアディクトリップスティックは、オペラに似た質感で潤い続く、スックの口紅最近買ったけどリップクリームみたいに塗りやすいし潤い続くから最近こればかり。
    ただ、値段が高い。
    ちふれ、メディアのプチプラはグロス等ないと剥けるし、匂いがダメだった。

    • 0
    • 18/11/25 15:59:14

    クリニークの使ってから全く割れなくなった

    • 0
    • 18/11/24 22:50:55

    私も色々試したけどダメで寝る前にビタミンEオイル塗るようにしたらむけなくなったよ

    • 0
    • 18/11/24 21:15:53

    リップクリームで保湿してから塗っても唇内側が白くなる。
    皮が剥けてるんだよね。出っ歯だからかな?
    マキアージュとニベアの色付きリップ使ってる。

    • 0
    • 18/11/08 11:58:09

    オペラは塗ってすぐは艶っぽいんだけど、皮がむけた。マキアージュの方が高い分?マシな気がした。

    • 0
    • 18/11/08 11:55:49

    >>62
    いや色なんか聞いてないし、探すのも勝手にしなよ。
    あなたが使ってるのが前のなら、ほしくても買えないから聞かれたんでしょ。
    質問の意図を理解して答えなよ。

    • 0
    • 63
    • ふうちょう
    • 18/11/07 18:18:40

    マックのもダメだった?私はマックのリップティント最強だと思う。

    • 0
    • 18/11/07 18:17:03

    >>39 前シリーズでBE723を愛用しています。が、近くの薬局でもう取り扱い終了となっていたので色はまた探すつもりです。付けた感じがつるつる潤う感じでマキアージュ気に入ってます!

    • 0
    • 18/11/07 15:08:37

    口紅も剥ける原因だけど歯磨き粉で剥けたり、荒れるってこともあるよ。

    • 1
    • 18/11/07 13:41:02

    リップの下地つけたらええのん

    • 0
    • 59
    • けんびきょう
    • 18/11/06 09:49:57

    オペラは剥けるって人と剥けない人で別れますね~。
    プチプラだから試してみてもいいかなぁ。
    ちふれは母親も「ちふれだけは剥けない!」って言って愛用してるみたいだけど、見ると剥けてるんだよなぁ(笑)他のよりも剥けないってことかな。

    • 0
    • 18/11/06 09:45:33

    >>40
    未成年で飲んでない時からむけるよ
    今も月1回飲むか飲まないかって程度だし

    • 0
    • 57
    • へびつかい
    • 18/11/06 09:43:05

    同じ悩みもつ女の子がヒロインでマンガあるよ
    天使1/2方程式
    いろいろ対策書いてあったよ

    • 0
    • 18/11/06 09:40:42

    >>44 あなたはおばさんだからそこまでやらないとだめなんだね

    • 0
    • 55
    • ペルセウス
    • 18/11/06 09:39:14

    私も。もともと乾燥しがちだからどれ使っても皮がめくれる
    橋本環奈ちゃんがCMしてる色つきリップ買ってみたらなかなかよかったよ

    • 0
    • 54
    • けんびきょう
    • 18/11/06 09:36:35

    >>50
    私も唇の内側から剥けてくる感じです。
    剥けた皮が唇の内側のところに溜まる感じ…。

    • 0
    • 18/11/06 09:00:02

    >>52水分補給はしても口内に足りていないかも。
    客商売だから喋るし、ほんと口回りに気を使う。
    こまめにチェックしか案がないです。
    あと内側付近は塗らず、外に向けずらして塗るとか。

    • 0
    • 18/11/06 08:47:43

    >>50
    ドライマウスだね

    • 0
    • 18/11/06 08:38:37

    オペラは唇荒れないというより乾いてもこない

    • 0
    • 18/11/06 08:38:27

    唇の内枠?端に白いネバネバできてる(  Д ) ゚ ゚
    老廃物やリップの油分らしいけど、あれはどーしたらいいのか。
    客商売だから、口を開く仕事だし困る。

    • 1
    • 18/11/06 08:35:18

    わかる。だから色付きリップにしてるよ

    • 1
    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/06 08:33:33

    リップクリーム塗った後口紅で剥けるなら体質に合わないんだと思う。
    今はリップクリーム→フローフシの+1℃→ちふれの赤を少し→オペラで落ち着いた。

    • 0
    • 47
    • ケフェウス
    • 18/11/06 06:10:36

    オペラとクラランスのリップオイルで潤ってる

    • 0
    • 18/11/06 06:07:51

    >>28
    全く一緒だわ~
    私もちふれ大丈夫だわ、外国のダメ
    安上がり

    • 0
    • 18/11/06 04:12:09

    >>44失礼な人…してない前提かよ

    • 4
    • 18/11/06 04:02:34

    クレドポーボーテのマットじゃない普通の口紅はリップみたいにしっとりする。リップでも剥ける人はせめて化粧水と乳液とかクリーム付けてる? ちゃんとケアしても剥けるなら敏感肌だけどケアしてないなら問題外だよ。

    • 0
    • 18/11/06 03:41:08

    >>40
    私お酒飲めないけどよく剥けるけど

    • 0
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 00:04:47

    あたしJILLやMACのリップは剥けるよ~!
    発色良くて好きなだけに残念( ; ; )
    Operaやプチプラのリップほど剥けない気がする
    安上がりな唇してるわ(笑)

    • 2
    • 18/11/05 23:42:03

    なにそれ。
    口紅付けると皮めくれるの?
    それやばくない?
    私一度もないけど…むしろそれがわかんない

    • 2
    • 40
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 23:38:10

    皮剥ける人って酒飲んでない?
    肝臓悪いと唇の皮剥ける気がする。

    • 0
    • 18/11/05 22:05:51

    >>17
    新しいやつ?それとも前のシリーズ?

    • 0
    • 38
    • インディアン
    • 18/11/05 22:04:06

    ガサガサになってすぐに皮向けるけど、KATEのリップクリーム?みたいな色付きのやつは良かった!
    程よく色が付くし、潤ってくれる。
    しかも400円ぐらいで安いし。

    • 2
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/11/05 21:59:23

    モアリップ→Diorのマットのティント
    皮剥けずに過ごせた

    • 0
    • 18/11/05 21:50:56

    私もすぐ荒れるからつけれない。
    30代なのに、ノーリップ恥ずかしい

    • 4
    • 35
    • はくちょう
    • 18/11/05 21:48:19

    >>32
    分かる(笑)
    最近マットリップが主流だけど絶対無理(笑)
    そっこーでカピカピになり皮剥けてくると思うわ(笑)

    • 1
    • 18/11/05 19:03:27

    >>25
    逆でしょ。
    剥けたことないからそんなに種類を使わなくて済んだじゃん。

    • 0
    • 18/11/05 18:35:57

    オペラはガサガサに剥けた
    シャネルとDHCは平気

    • 0
    • 18/11/05 17:45:54

    >>31私も剥けちゃうから、DHCリップして、メディアのグロス。テッカテカ笑マットなんか塗れない。憧れるなぁ

    • 0
    • 18/11/05 17:39:17

    最近、潤そうとニベアリップ買って付けた途端、口の端?切れたよ。激痛。笑
    唯一、メディアの800円くらいほグロスは荒れない。

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ