マスクして出掛けるのってキモいのかなぁ?

  • ファッション・ビューティー
  • りょうけん
  • 18/11/05 09:22:43

出かけ先で、その辺の中高生や、見ず知らずのママからキモイ呼ばわりされる感じしてるんだけどマスクして出歩いてるのってキモいのかなぁ?
喉痛かったり喉が弱いからマスクしてるんだけどね(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 13:11:41

    あのさぁ、大気アレルギー性鼻炎だから外出るときマスクしないと出れなあ

    • 1
    • 18/11/05 11:06:27

    それはただの被害妄想だよ。
    世の中の人は自分の生活範囲では
    周りの人を良く見てるけど
    道行く他人なんて大して見てない

    • 8
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/11/05 10:27:31

    なんでキモい呼ばわりされてることの原因がマスクだってピンポイントで思うの??

    • 7
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/11/05 09:38:12

    キモいと言われてる気がするだけでしょ?
    顔に対して大きすぎるマスクは不自然に見えてるのかもね。
    大げさに見えるっていうのかな?違和感があるのは確か。

    • 1
    • 18/11/05 09:37:31

    臭いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • はくちょう
    • 18/11/05 09:36:19

    感じがしてるだけでしょ?言いたいやつには言わせとけ~
    言われてたらやめるわけ?
    まわりなんて関係ない

    • 3
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/05 09:30:27

    被害妄想か、マスクじゃなくて他のどこかがキモいんだよ。

    • 4
    • 5
    • レチクル
    • 18/11/05 09:28:54

    私マスク率高いけど、そんな事言われた事ないよ
    気のせいじゃないの?

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/11/05 09:27:47

    黒じゃないんです。普通にその辺の白いマスクしてます。
    女性用のじゃ少し小さいのか耳が痛いので、大人サイズ?男性サイズ?のマスクして出かけてます。顔の半分隠れてます。

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 09:27:20

    マスクが原因…じゃ…な……ぃ…ぃ…

    • 1
    • 18/11/05 09:24:51

    マクス以外は大丈夫?

    • 2
    • 18/11/05 09:23:23

    黒いマスクじゃなければ平気

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ