結婚してから旦那以外とセックスしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 09:32:18

    >>244
    ちなみに今日も遊ぶ予定
    この時期に露出とかは流石に寒いぞ😵

    • 0
    • 18/11/14 09:30:29

    ある

    音ゲー好きなんだけど、ゲーセンの音ゲー大会見に行った時、声かけて来た大学生グループと意気投合して何回か遊びに行ってるウチに4Pになってた
    ゲーセン→ごはん→ヤるがいつもの流れ
    若いせいなのか、段々ヤることが過激化してる気がする

    • 1
    • 18/11/13 23:13:22

    >>242
    平成で19年生前だったから11くらいだと思うけど?
    ちゃんと出したし精液だったよ?

    • 1
    • 18/11/13 22:34:18

    >>241

    え!?小学生?!嘘だよね?

    • 0
    • 18/11/13 22:32:15

    ここに書いてもいいのかな?
    先週末に義姉が婦人会の旅行に行ってる間甥っ子を預かってたら
    夜這いセックスされました、私も家庭持ちなのですが
    義姉より若いとか大きいとかキレイとか言われてなし崩しで・・・
    小学生なのに夫より感じてしまいましたw

    義姉は育児放棄気味なので今週末も来るような気がします

    • 1
    • 18/11/13 11:38:11

    >>236
    ウケる

    • 1
    • 18/11/13 11:14:39

    ない

    されてみたいけど。。まだまだ勇気がありません、、

    • 0
    • 18/11/11 22:55:44

    ない

    あるわけない
    旦那が大好きだから旦那だけで充分

    • 2
    • 237
    • 仔犬はかわいい
    • 18/11/11 22:05:03

    実家に帰省した時に幼馴染の弟分とシタw
    「初恋の人なんだ」「結婚しちゃったのかー」としょぼくれた仔犬状態で
    からかい半分に誘ったら襲われた!
    すっごく逞しくって感動した!!

    • 2
    • 18/11/11 21:35:29

    ある

    あるに決まっている

    • 3
    • 18/11/11 20:25:39

    ある

    昔振った元カレと。本当かは知らないけど、今でも一番好きって言ってくれて何でも言うこときいてくれるし、Hの時も何回もイカせてくれる

    • 1
    • 18/11/11 17:51:10

    これは不倫なのかな?
    家事放棄で旅行大好きな糞トメの代わりに足引きずってるウトさんの介助してる
    介護っていうほど動けないわけじゃないけど、お弁当ばっか買って食べてるウトさんが
    可愛そ過ぎて片道20分程の家政婦してます

    色々あって体拭いてて一線こえて、最近は毎日してますw
    夫よりテクも凄いし、棒も大きくてそそり立つ80代ってw
    途中で娘産みましたが・・・どっちの娘なんだろ?

    • 2
    • 18/11/11 06:28:24

    ない

    ほぼ互角な結果に笑ったー。
    どんだけ浮気してるんだ。

    あー、幸せでよかった。

    • 3
    • 18/11/11 06:16:10

    >>225

    男は来るな

    • 0
    • 18/11/11 06:15:43

    >>225

    男は来るな

    • 1
    • 18/11/11 06:15:22

    >>225

    男は来るな

    • 0
    • 18/11/11 06:14:00

    ある

    昨日も~
    旦那も、付き合いかしらんけど早漏のくせに風俗とから行くんだから、、
    私も良いでしょう
    旦那は自分さえいけばすぐ寝ちゃうけど、彼氏は何度もいかせてくれる

    • 1
    • 18/11/10 15:15:23

    昼デリしてるので不特定多数が月に40人ほど
    3年で常連さんもいるから1000人以上かな?

    おかげで旦那がド下手で短小包茎・ポークピッツな
    ハズレくじだと理解しましたw

    • 1
    • 18/11/09 22:09:05

    あるよー
    幼稚園のママ友の旦那さんと寝てるw
    運動会で知り合ったんだけどLINE交換したら?な顔してた
    数人と関係持って、現在複数プレイも出来るようになってます

    • 0
    • 18/11/09 00:05:50

    ある

    こないだ結婚以来初めて旦那以外とやった。
    長くて硬くてびっくりした(笑)
    けどチンが曲がってたんだけもあれはなぜ?!フェラしてもほっぺにぶつかるしうまくできなかった。
    普段旦那の生だからゴムあると微妙だった。
    あんまエッチうまくなかった…

    • 1
    • 18/11/08 21:22:13

    >>184
    そんな事はありません。
    気にしているのは女性だけなのではないでしょうか?
    私の妻はCカップから子供を3人産んでIカップまで大きくなり皆さんの言う垂れ乳になってしまいましたが…
    6人の男性と代わる代わるお付き合いをしていますよ!
    自信を持ってください!
    その垂れ乳こそが貴女の魅力なのです!!!

    • 0
    • 18/11/08 17:33:53

    上京してきた義弟としてる
    夫は残業多いし独り身は危ないから助かってます
    週6日で帰宅後2・3時間、中出し3以上で私は10以上イッてるかもw
    夫のは細くて短いから余計に感じるんだ!

    • 0
    • 223
    • みなみのさんかく
    • 18/11/08 15:45:55

    みんなセフレとやってるねー

    • 1
    • 18/11/08 07:53:11

    パート先の同僚男性と。月に2、3 回夕方、車の中でデートしてるよ

    • 2
    • 18/11/07 18:44:54

    ある

    W不倫中。
    相性が良すぎて離れられない

    • 4
    • 18/11/07 17:14:23

    主人の兄と甥っ子×2と関係持ってます

    • 1
    • 18/11/06 20:06:23

    ある

    処女膜無いし証拠も残らない

    • 3
    • 18/11/06 19:29:27

    ある

    8人とした

    • 2
    • 18/11/06 18:57:59

    娘がエンコーしてる証拠を掴んで家族会議で引っ叩いたけど
    いまは同じ相手に抱かれてるw

    私:40代、娘:数年で20代、相手:既婚で30代(レス)
    親子丼って興奮するし、一人でするより気持ちいいよ!!
    娘にピル飲ませてるので中出しし放題だよ!
    夫はマイホームATMで扱いが楽だしw

    • 0
    • 18/11/06 09:35:10

    さすがママスタ民!浮気妻多過ぎてワロた!

    • 1
    • 18/11/06 02:36:36

    ない

    必要も興味もない

    • 1
    • 18/11/06 02:16:44

    >>206
    ね。もし投稿者同一人物だったらサイコだね。作り話が二通りあって両方とも投稿しちゃった可能性もあるけど

    元カレとは価値観が合わなくて結婚しなかった
    旦那は好きじゃないけど生活のため
    旦那も元彼も同じくらい好き
    旦那と離婚したら元カレと一緒になる

    • 0
    • 18/11/05 21:31:18

    旦那以外としたーい!!

    • 1
    • 18/11/05 21:13:42

    ある

    同級生。

    • 0
    • 18/11/05 19:36:30

    内緒の昼デリヘルで小遣い稼いで性欲発散w
    適度にセックスしてると太らないし、夫が求めてきても積極的なセックスできるよ!
    輪姦はキツいから止めてほしいけどね・・・

    • 1
    • 18/11/05 18:03:49

    ある

    4年前くらいからね

    • 1
    • 18/11/05 13:34:28

    ある

    元カレと会い、色々あって…

    • 2
    • 18/11/05 13:26:35

    >>207
    きもーい(笑)

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 08:38:22

    >>205
    どっちが成り済まし?

    • 2
    • 18/11/05 08:34:24

    >>203
    元カレとは価値観が合わなかったから。
    でも夫と同じぐらいずっと好きだよ。

    • 0
    • 18/11/05 08:33:56

    >>203
    生活の為
    別に旦那が好きで結婚した訳じゃない
    離婚したら元カレと一緒になる予定

    • 1
    • 18/11/05 08:32:33

    >>202
    何の為に結婚したの?
    生活出来ないから

    • 0
    • 18/11/05 08:30:21

    ある

    元カレと定期的に。
    お互い都合が良い相手です。

    • 1
    • 18/11/05 08:28:21

    ない

    今後予定もない。

    • 0
    • 18/11/05 08:27:54

    200

    • 0
    • 18/11/05 02:16:08

    >>182
    ちょ待ってw
    『メッシー』ってwwww

    • 1
    • 18/11/05 01:12:48

    ない

    あるわきゃない

    • 1
    • 18/11/05 01:12:18

    ない

    あるの数にビックリしたわ

    • 8
    • 18/11/05 00:51:36

    ない

    必要無い

    • 3
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ