占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/24 22:16:40

    お願いします。
    とても憎い人がいます。今後はどうなりますか?

    • 0
    • 18/11/24 22:15:02

    私もお願いしたいです。道路族に疲れました。。海外移住成功しますか?

    • 0
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/11/24 22:11:54

    お願いします。
    これから息子にある習い事をさせようと思っています。息子にとっていいでしょうか?

    • 0
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/11/24 22:06:13

    お願いします。旦那とは離婚しますか?
    離婚したら金銭面はどうなりますか?
    正社員で私は働くことができますか?
    切実なのでお願いします。

    • 0
    • 18/11/23 21:32:14

    お願い致します、切実です。

    私はあの時どう思われましたか?

    • 0
    • 18/11/23 21:32:10

    すみません、私も視てもらいたいです。
    旦那からいずれ離婚したいと言われ、今は週一くらいしか帰って来なくなりました。
    また女がいるのでしょうか?
    不倫は2年前くらいに発覚して、その後別れているみたいです。
    新たな女と一緒に住んでいるのか、よりが戻ったのか、会社の同僚のところにいるのか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/23 21:31:30

    私もお願いします。

    私は離婚しますか? 旦那のことを受け付けなくなってしまいました。

    今の仕事は続けた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 18/11/23 04:23:14

    私も是非お願いしたいです。
    元夫とのこれからの関係についてです。
    今後、またよりを戻した場合同じようなことを繰り返しうまくいかないのか、それとも、そもそも戻すことはないのか。戻すべきではないのか。
    今とても中途半端な関係でとてもつらいです。
    私が手を離せば、この縁も切れてしまうような気がしています。
    切るべきか、手放さないべきか本当に悩んでいます。
    出来れば、もう一度やり直したいと私は思っています。元夫もそう言ってくれています。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/11/23 04:06:53

    この先彼とずっといられますか?

    • 0
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/11/23 01:13:11

    私の胸はガンですか?

    • 0
    • 51
    • ヘルクレス
    • 18/11/06 06:25:45

    もしみていだけるならお願いします。
    私はこの先再婚することはありますか?

    • 0
    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/05 23:34:53

    >>46
    今まで生きて来て今が一番辛いです。

    • 0
    • 49
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 23:05:53

    今のパート、辞めて次いい仕事見つかります?
    かなり悩んでます。

    • 0
    • 48
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 22:53:16

    来年楽しく良い一年になりますか?

    • 0
    • 18/11/05 22:51:39

    いつ頃から仕事を始めれば良いでしょうか?

    • 0
    • 18/11/05 22:47:54

    >>36
    今はそこまでどん底ってわけでもなさそうだね。
    未来は、自分が節目に当たる時に無理する傾向にあるから、そういう時は体調を優先してね。

    • 0
    • 18/11/05 06:56:05

    娘は
    嘘ついてる?
    おしえて

    • 0
    • 18/11/05 04:33:22

    もしよろしければ見てもらえませんか?
    彼の事。

    • 0
    • 18/11/05 01:09:38

    >>20
    ありがとうございます。
    今月に見つかる所はどういう仕事か見てもらえますか?
    しばらく探しているのですが自分の条件に合う仕事の求人が出なくて。
    家計が苦しくなってきたので早めに見つけたいとは思っているのですが。いつでもいいのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/04 20:48:52

    もしまだ見ていただければでいいのでお願いします。
    就職はいつ頃決まりますか?よい職場に出会えるでしょうか。
    家庭の金運はどうでしょうか。

    • 0
    • 41
    • えりりりりんこ
    • 18/11/04 20:28:49

    もし、出来るのであれば、占いお願いします。
    この先結婚しますか?

    • 0
    • 18/11/04 20:28:08

    >>18

    私のまで見ていただいてありがとうございます。
    やっぱりか…という感じです(笑)収入はすごく低いというわけではないのですが、上がる見込みがあまりなく、私も子供がもう少し大きくなったら今よりも勤務時間を増やさないと厳しいなと…。
    健康は日々気をつけて過ごします!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/11/04 20:18:38

    >>31

    気にかけてくださって有難う御座います。
    なんとも娘の成績が悪すぎるので、多分、何処の高校へも進学できないのだと思います。
    (私立も公立も)

    • 0
    • 18/11/04 20:17:10

    >>27

    何度も有難う御座いました<(_ _)>
    本人は呑気で、親の私のほうが毎日、眠れない夜を過ごしています。
    大丈夫かな(涙)
    大丈夫じゃないんですよね、進学できないんですもん。
    なんとか娘の進める道を探したいです。

    • 0
    • 18/11/04 20:10:32

    私も便乗させてもらえませんか…?
    旦那が浮気、不倫してるかどうか…。
    財布にラブホのカードを見つけてしまいました。、

    • 0
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/04 20:09:26

    >>35
    大丈夫です、よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/11/04 20:05:34

    >>32
    はい、あとでも大丈夫?みさせてもらうね。

    • 0
    • 34
    • はくちょう
    • 18/11/04 20:05:10

    私はいつ仕事先が見つかりますか?その仕事先では人間関係に恵まれますか?

    • 0
    • 18/11/04 20:03:09

    >>31
    うん。私立も収入低かったら支援金あるし…何とかなるといいんだけど。

    • 0
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/04 19:50:32

    >>14
    ありがとうございます。
    最後に健康運を視て頂けませんか?

    何度も聞いてすみません。

    • 0
    • 18/11/04 19:47:46

    >>26
    横からすみません。占いとは関係ないのですが、補助金(返済不可)を使って私立は無理ですか?収入が低いと補助金も多くなるので公立と変わりませんよ。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 19:44:37

    私は、どんな仕事が向いてますか?
    今の仕事は続きますか。

    • 0
    • 18/11/04 19:42:10

    金運みてください

    • 0
    • 18/11/04 19:41:41

    >>26
    卒業と同時に就職するわけではなさそうです。
    職業訓練校のような技術を学ぶ学校や、趣味の技術をあげるなど、就職以外で自分の腕をあげる選択をするようです。

    • 0
    • 18/11/04 19:13:13

    >>25

    謝らないでください。
    主さんは何も悪くないです。

    娘は就職する事になるのでしょうか?

    • 0
    • 18/11/04 19:10:34

    >>23
    先生に放課後個人的にわからないところを聞くとかでカバーできないか見たけど、それも難しいみたいだね。娘さんもちょっと諦め気味。何とかならないかと多方向から数回みたけど厳しい…。ごめんよ。

    • 0
    • 24
    • ペルセウス
    • 18/11/04 19:08:13

    お願いします。
    今後の運勢を見てほしいです。

    • 0
    • 18/11/04 18:37:03

    >>5

    視てくださって有難う御座います。
    やはり…進学は難しいのですね。
    情けない事に塾に通わせてあげられる家計の余裕が無くて、娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    なんとか進学してほしいです(涙)

    • 0
    • 22
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/04 17:44:05

    >>21
    つるさん、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/11/04 17:41:28

    皆さんありがとうございましたー。

    • 1
    • 18/11/04 17:40:58

    >>11
    今月決まるけど悩んで辞めちゃう、6月頃にいい求人でて頑張るけど難しい。落ち着くのかなり先、来年9月。やっと決まって、楽しくやってるよ。

    • 0
    • 18/11/04 17:33:30

    >>5
    難しい。多分受からない。でも2次募集とか、補欠とかで何とか引っかかるかも。フルパワーで勉強させて。

    • 0
    • 18/11/04 17:26:59

    >>4
    旦那さん収入少ないのかな?一生懸命仕事してる未来には向かうけど、とりあえずというかその仕事が収入アップに繋がるかっていうとそうでもない。
    家族の全体的な健康運は今病み上がり状態みたいな、完全健康って感じでもないので、長期的に健康に気をつけながら生活してね。

    • 1
    • 18/11/04 17:13:15

    ここまで申し込んでくれた人はみるね。順番に行きます。

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/04 17:12:32

    >>14
    出来れば今の仕事を続けたいですが、最近は気力がないと言うか…。

    • 0
    • 18/11/04 17:07:29

    >>13
    うん、ごめんね。

    • 0
    • 18/11/04 17:06:42

    >>10
    体調悪いんだね。体調を配慮しながら働ける職場へ転職可能かみたけど、12月にあなたから辞めちゃうかもしれない。転職先もあまりいいところが出てこない。辞めたらすぐ働かなきゃならないのかな?辞めるのも転職も決めるには結構な覚悟がいりそうだよ。

    • 0
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/11/04 17:02:27

    >>12
    ありがとうございました。結婚は難しそうですね。

    • 0
    • 18/11/04 16:58:29

    >>7
    ちょっと難しい。あなたは再婚したいけど、深いところまで潜るとそれほど必要じゃないかもしれない。一番は仕事、とにかく忙しく働くことが大切になっていく。その結果、楽しい友達未満でいよう、となる感じ。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ