潮吹き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/09 21:30:57

    旦那とやる前に、バスタオルをひきます。
    人差し指と中指の2本ですね。
    吹く時は、快感です。
    エッチも、お任せしています。

    • 0
    • 18/11/09 17:29:50

    吹きたくないのに吹くようになっちゃった。
    出てる感覚もなく、夫に出てるよって言われる。
    無色で無臭だよね。
    嫌だからバスタオル敷いてる

    • 0
    • 18/11/09 17:27:14

    いった後に膣から出てくる水みたいなやつとそれとは別物なんだよね?
    潮ってなんなのか未だによくわからない。

    • 0
    • 18/11/09 17:25:44

    する
    おしっこなの?臭い無臭だよ

    あとカビとかはさすがに手入れしようよ…

    • 0
    • 18/11/09 17:23:34

    また?病気なのか心配なフリしたトピ立てた人だよね?

    • 0
    • 18/11/09 16:40:30

    ないよ~
    嫌だ汚いし

    • 0
    • 18/11/09 16:38:26

    しますよ。

    • 1
    • 18/11/09 16:37:08

    しますよ。

    • 0
    • 18/11/07 22:15:55

    吹いたことない。
    膀胱炎になるって聞いた…

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/07 22:12:35

    おしっこ。?

    • 0
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/11/04 11:52:15

    まず、撮影前に水分を5リットルくらい補給します。

    そして入浴して体を温めると、一気に膀胱に大量の尿が降りてきます。

    この状態で撮影に挑み、潮吹きのシーンになると、尿道を男優の手やイチモツで防ぐことで、膀胱にたまった大量の尿が手やイチモツでふたをされているようになり、尿道には強い圧力がかかります。

    そして手やイチモツを離すとその瞬間に一気に大量の潮が噴出すると言うのです。

    • 3
    • 18/11/04 11:47:54

    してみたい

    • 1
    • 11
    • りょうけん
    • 18/11/04 11:44:42

    >>5
    汚いー!!!
    子供用の防水シーツでも敷けば…?
    生臭いとかカビとかあり得ないわ

    • 3
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/11/04 11:29:23

    あれっておしっこなんだよね?

    • 3
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/11/04 11:28:06

    >>2
    わざと?

    • 0
    • 18/11/03 22:37:38

    尿なの?

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/11/03 22:36:36

    どうやって吹けるの?羨ましい。
    友達はペットシートを布団に敷いてるって!良いみたいだよ?笑

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/11/03 22:03:29

    >>5きたなっ
    おねしょシーツ敷けば?

    • 5
    • 18/11/03 21:57:28

    毎回びっちょびちょ
    布団生臭いしカビだらけ

    • 0
    • 18/11/03 21:53:33

    どっちも吹くけど手は痛い、ビシャーって感じ、とぅインコは気持ちいい、ピュッピュッて感じ

    • 0
    • 18/11/03 21:53:28

    どっちも吹くけど手は痛い、ビシャーって感じ、とぅインコは気持ちいい、ピュッピュッて感じ

    • 0
    • 18/11/03 21:47:38

    しない。
    あれ、わざとでしょ?

    • 3
    • 18/11/03 21:22:29

    しません
    体質なのか吹けません

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ