妊婦さんが羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 15
    • おうし
      18/11/19 10:08:34

    >>12
    主さん、卑屈なんかじゃないですよ。
    当然の感情です。
    妊娠期間、赤ちゃんのことを一番に考えて栄養を取り、冷やさないように、重いものも持たないように慎重に過ごし、食べたいものもコーヒーも旅行も我慢して頑張ったお母さんが辛い思いをして、マタ旅だのフォトだの、お花畑満開で好きなことして好きなもの食べて過ごした人に限って何事もなく無事に出産する。
    不謹慎なのはわかってるけど、世の中不公平すぎると私も思ってしまう。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ