“第2のPUFFY”伊澤真理 低出生体重児だった双子が「ポスト羽生結弦&浅田真央」に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/03 13:45:26

1999年に電撃解散した人気高校生デュオ「YURIMARI」として活動していた伊澤真理(36)が2日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。引退後の生活や仕事について明かした。

元「YURIMARI」中村ゆりはAV女優役で成宮寛貴と共演

 16歳でデビューし、高校生デュオとして人気を博した伊澤ら「YURIMARI」だが、人気絶頂だった99年に突如、解散。第2のPUFFYとして大きな期待がかけられていたにもかかわらず、芸能界から姿を消した。

 伊澤は引退後、地元の一般男性と結婚。1児をもうけるがわずか3年で離婚。その後、サラリーマンと再婚し、二卵性双生児を授かった。しかし、双子は低出生体重児で出産時に平均を大きく下回る1500グラム。集中治療室での暮らしを余儀なくされ、成長してからも体の弱さから月に1回は救急病院に駆け込む生活が続いた。

 それでも、小1から始めたフィギュアスケートのおかげで真虎くんの重い喘息が改善。県大会で2位に入るなど、真緒ちゃんとともに「ポスト羽生結弦、浅田真央」とも言われる有望選手に育った。伊澤は現在、ネイルサロンを開業しており、月におよそ30万円の収入。子どもたちのスケート費用を捻出しているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 13:54:48

    開業してて30って少ないよね?

    • 1
    • 18/11/03 22:32:03

    この人達テレビか雑誌かSNSか記憶がないけど少し前よく見てた気がするからまだ芸能人だと思ってたわ
    でもどこで見たか分からないw
    第2の○○とかポスト○○ってメディアが言うのやめたら良いのに、本人が言ってる訳でもないのにその人が叩かれるのに

    • 0
    • 18/11/03 22:29:08

    >>5
    しかも韓国人

    • 6
    • 18/11/03 22:25:13

    わからなくて検索してみたら、まじで見たことも聞いたこともない人だった

    • 6
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/03 20:53:02

    まりは、気が強かったよね
    中学生の時に横浜のイベント見に行ったけど、普通に見てただけなのに何か気に入らなかったのかチラチラチラチラにらまれたよw
    テレビでもフリップボード投げたり、性格悪いよねー
    それを慌ててゆりが拾ってたよ
    それがゆりと、まりの差

    • 4
    • 7
    • みずがめ
    • 18/11/03 20:22:05

    >>4ユリマリはアラレちゃんのオープニング歌ってた
    ハルカリそういえばいたねー
    どんなだっけか
    ラップとかやってるこだったっけ?

    • 1
    • 18/11/03 16:12:51

    ASAYANで爆風スランプがプロデュースした子たち?
    マリはどうでもいいが、ユリは中村ゆりなんだー?びっくり。

    • 1
    • 5
    • くじゃく
    • 18/11/03 15:24:32

    中村ゆりってユリマリだったんだ。そっちにビックリした。

    • 10
    • 4
    • さいだん
    • 18/11/03 13:51:43

    ハルカリしか浮かんでこないw
    てかハルカリの方が第二のPUFFYって言われてなかったっけ?
    ゆりまりってどんな子達だっけw

    • 3
    • 18/11/03 13:50:47

    >>1 まおと、まこだよ。

    • 0
    • 18/11/03 13:49:49

    両方しらん
    どーでもいい

    • 5
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/11/03 13:48:46

    まとら って読むのかね??
    フィギアやり続けるのにお金掛るから、自分と子供の身の上話を売り込んだのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ