W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 20:56:57

    >>197
    おめでとう、奥さんにバレて家族崩壊や血を見ることがないようにね。

    • 0
    • 18/11/29 18:50:42

    今日SNSで彼がタグ付けされてた飲み会の写真に今月の誕生日に私がプレゼントしたネクタイして写ってたー!
    私がいない所で付けてくれてるのって本当嬉しい!

    • 2
    • 18/11/29 08:29:07

    久しぶりに心も体も満たされた。
    いつも気持ちがモヤモヤしてからなかなかエッチに集中できてなかったなぁ。

    • 2
    • 18/11/29 05:50:18

    出口のないトンネルを二人でさまようのが不倫
    幸せにはなれないし、必ず終わる
    傷が浅いうちに別れる

    • 3
    • 18/11/27 05:41:38

    不倫はいつか必ず終わるもの。
    ゴールのない泥棒猫のする恋愛ごっこ。
    周りは冷めた目で軽蔑してる。

    • 4
    • 18/11/26 14:23:11

    >>184
    不倫してる人より、あなたタチ悪いよ。
    しつこいし。

    • 6
    • 18/11/26 07:56:10

    >>189
    嫌よ嫌よも好きのうちか(笑)
    全ての不倫カテをくまなく覗いて本当好きだな(笑)
    同僚とやらとよっぽどの関係があったんだな…可哀想に(笑)

    • 3
    • 191
    • みなみのさんかく
    • 18/11/26 06:39:46

    >>184
    職場に張り紙するとか、社長に匿名で手紙出せば。
    ここに来ても意味はない、帰って。

    • 4
    • 190
    • みなみのさんかく
    • 18/11/26 06:39:27

    >>184
    職場に張り紙するとか、社長に匿名で手紙出せば。
    ここに来ても意味はない、帰って。

    • 0
    • 18/11/26 06:36:58

    不倫トピ全般どうでもいいことの堂々巡り。
    不倫してることに酔いしれたお花畑の傷の舐め合いの場。
    不倫してる私ってすごいでしょ、褒めてと言ってる集団。キモい。地獄行き

    • 0
    • 18/11/24 15:38:36

    >>184
    まだグダグダ言ってんの?
    本人達に言えば?って散々言われてたのに
    まだ言えないってどんだけチキンなんだよ。

    • 5
    • 18/11/24 15:36:06

    >>186
    私もなんか見覚えのある内容だと思った。
    やっぱりその男のこと好きだったのかな…

    • 2
    • 18/11/24 13:52:20

    >>184
    あんたまだ不倫カテに執着してるの(笑)
    本当しつこいね!
    以上なまでもの執着!
    何か関係があったとしか言いようがないな(笑)可愛そう…。

    • 4
    • 18/11/24 13:40:36

    芸能界より一般人乱れまくリ。30代から40代の主婦の不倫がブームなの?
    ママ友の集まりでの話題は不倫自慢や不倫相談だよ。えっつだよ。
    男も女も絶対してないでしょって言うタイプが夫や妻を裏切って楚々とした顔で不倫してる。吐きそう。そんなお父さんお母さんの元で育っていく子どもが悲劇。親は選べんもんね。あーーーーなんて時代流行だ。

    • 0
    • 18/11/24 06:59:10

    >>176
    あたりまえだろ
    同僚が職場でダブル不倫
    いい迷惑してんだよ

    あんたわかんねーの?
    あたまどんだけお花畑?
    いかれてるな

    • 0
    • 18/11/24 06:46:24

    >>180
    ワクワクが止まんない。浮かれる楽しさだね。不倫も十人十色。

    • 0
    • 18/11/24 06:44:21

    >>172
    旦那の身勝手性処理セックスの相手。満たされるどころか虚しいだけ。
    性処理無料便所妻

    • 0
    • 18/11/24 06:23:59

    連絡なくて一日中モヤモヤして過ごしてると夜に連絡きた。
    嬉しいけど一日無駄に過ごしてるなって何度もある。毎朝おはようのやり取りしたいな。
    自分から送るより彼からくる方が嬉しい!

    • 2
    • 18/11/23 22:06:02

    >>179
    不倫トピに張り付き哀れ。寂しそう。

    • 3
    • 18/11/23 21:56:42

    >>178
    自己満足。人に言えない哀れな不倫。淫乱女。

    • 0
    • 18/11/23 21:42:27

    >>171
    毎日朝晩は必ず。あと気が向くとそれ以外も
    LINEしてる。彼もそんな感じ。
    以前はちょっとでも一人の時間があれば
    声聞きたいなって電話してたけど
    最近はそこまででもなくなった。
    飽きた訳でも冷めた訳でもないけど。
    落ち着いたというか安定したのかな。

    • 1
    • 18/11/23 21:07:14

    >>172
    してる人もいればしてない人もいるだろうね

    • 2
    • 18/11/23 19:03:08

    >>175
    どうしたどうした(笑)
    必死だね(笑)

    • 2
    • 18/11/23 18:54:40

    ばかじゃねー?
    ただのスキモノじゃないの

    ふしだら女、淫乱女、サイテー

    ばっかみたい

    • 0
    • 18/11/23 18:53:29

    不倫
    くっだらねー

    • 0
    • 18/11/23 18:19:14

    全く性欲無さそうな旦那も不倫してたりしないかなー?金ないと遊べないと思ってそうだから、うちの旦那って可哀想だな。

    • 1
    • 18/11/23 18:07:44

    >>99それ本当だよ。
    旦那は私と毎日のようにセックスしてても不倫してたから。

    • 0
    • 18/11/23 08:28:05

    好きなら毎日連絡取り合いたいと思わないかな?
    LINEはやっぱり連絡ツールか

    • 2
    • 18/11/22 19:49:35

    >>166
    見てて、必死は自分じゃん笑笑笑笑。相当ぶ女。汚れ。

    • 0
    • 18/11/22 14:18:08

    >>162
    物が欲しくなる気持ちはわかるからね。あんまりそうゆうのは残すべきじゃないから1つで我慢しよ!

    • 0
    • 18/11/22 13:52:42

    >>167そうだよね~ただのセフレだもんね

    • 0
    • 18/11/22 13:21:22

    >>164
    だからさ~、不倫相手を手に入れたいって思ってる人少ないと思うよ
    そこまで今の環境変えたくない

    • 2
    • 18/11/22 13:03:41

    >>164
    必死(笑)

    • 2
    • 18/11/22 12:30:32

    男も女もなぜ不倫にとりつかれるか?
    現実逃避、家庭生活を続ける潤滑油、寂しい、ストレスのはけ口、
    性欲のはけ口、自分を認めて欲しい、父母が不倫していたのを見聞きして幼少期からのトラウマ。
    男性は本気になるか?
    大多数が遊び、子どもがいると本気であっても離婚できない、
    終わらせる方法
    傷が浅いうちに別れてしまうこと。『もう会わない』『連絡しない』と
    伝えて一切連絡を取らないようにする。『良くないことだから終わらせる』
    でいい。

    • 1
    • 18/11/22 12:15:53

    >>163
    自分じゃん。不倫してる自分に酔いしれて、偉そう。
    人の旦那、手の入らんのにバカかって思うWW

    • 0
    • 18/11/22 10:31:02

    上から目線で語っちゃうのが水商売あがりに多いね。
    井の中の蛙

    • 0
    • 18/11/22 09:47:45

    >>161
    優しいアドバイスありがとうございます。158のコメントで落ちてました。

    • 0
    • 18/11/22 08:23:43

    >>157
    ○○くんの代わりに持っておきたいとかは?
    それでネックレス貰ったよ!

    • 0
    • 18/11/22 08:09:54

    >>156
    誰が誰だかよくわからなくなってきた
    銀座でホステスしてた事あってアンチ不倫っているんだっけ?
    私、勘違いして145のコメしたかも、ごめんね
    でも、ガッツリ銀座でやってた人はいなさそうね

    • 0
    • 18/11/22 07:39:39

    >>156

    • 0
    • 18/11/22 07:18:55

    >>157
    よく深い女。人の旦那泥棒してて。地獄落ちろ

    • 0
    • 18/11/22 07:10:32

    彼に誕生日のプレゼントの催促したいんですがうまい言い方教えて下さい。皆さんならなんて言いますか?

    • 0
    • 18/11/22 01:41:51

    >>154
    あやさんはどこのお店の方?

    • 0
    • 18/11/22 01:40:48

    >>153
    悪いわけないね。最高。

    • 1
    • 18/11/22 00:58:21

    >>151んー、、だから?絶対ママクラスじゃないね。レベル低すぎる。ホステス経験もなさそう。あっても田舎のスナックレベルっぽい。

    • 0
    • 18/11/22 00:53:38

    長いキスした後
    二度、強く抱きしめられた
    あの、ぎゅーとされるの好き

    • 2
    • 18/11/21 22:42:13

    >>144
    頭悪い淫乱女

    • 0
    • 18/11/21 22:40:45

    >>145
    ある。綺麗事言うなって。お客いない時グロさ世界一じゃん。

    • 1
    • 18/11/21 20:50:57

    >>144それなら独身男捕まえれば?結局遊び目的の既婚者にしか遊んで貰えないんでしょ。。

    • 0
    • 18/11/21 20:36:19

    >>135
    不倫相手としてとっても都合がいいから
    繋ぎ止めるために一生懸命なんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ