こんな旦那どう思いますか?

  • 旦那・家族
  • つる
  • 18/11/03 01:02:01

夜分遅くにすみません😣💦⤵️

私は
一歳になったばかりの娘と
旦那と私の3人家族ですが

妊娠~今年の3月までは
旦那の実家で同居でした。

旦那にはスロットでの
100万の借金があり
その上、妊娠中も
義実家に私一人だけ置いて
毎日飲みにばかり行き

臨月に入ったら行かないよ!
と言ってきていましたが
産まれてからも飲みにばかり、、

休みの日は趣味の野球や釣り。

そのあとは、おつかれさま会で
またいない。の繰り返しでした。

これからのお金のこともあり
貯めておきたいお金も
すべて飲み代に消え、、、

厳しくお金ない!飲みに行き過ぎ!
と言うと、義母には
厳しすぎない?頑張ってるんだから
息抜きもさせてあげないと。
と私が怒られる始末でした。

私は、なにもかも我慢、我慢、我慢。

友達とも息抜きできずに引きこもり。
家事、育児をこなしては
目の下は常にクマ。周りには
どうしたの?すごく疲れてる顔をしているよ。
としか言われません。

4月からはアパート暮らしを始め
義両親からのストレスもなくなり
金銭面から、旦那も頻繁には
飲みに行かなくなりました。

しかし、飲みに行ったら行ったで
酒癖が出ます。急に暴言を吐き散らかし
いつの間にか寝ています。

真に受けてはいませんが
どうしても傷つく言葉ばかりで
日頃の我慢が積もりに積もり
涙が止まりません。

私が高熱で寝込んでいても
早く帰るよ。と飲みに行って
連絡なしの連絡とらずの朝帰りもします。

娘がどんなに体調が悪くても
飲みにも行くし、スロット行かせて!とも
しつこく言ってきては、行かせないと
子どものように拗ねて変な空気。。。

私は、2年以上も
夜の外出(友達との息抜き)は
1度もありません。

今も、雨だったため
迎えを頼まれ迎えに行ったのですが

たまたますごく酔った
知り合いに会い
こいつは、女癖があるから
気をつけないとー!等々、言われましたが

冗談で、へ~だから
どんなに私が体調が悪くても
連絡もなしに連絡もとらずに
朝帰りするわけだねー!
と言うと

は?言っとけ言っとけ!
お前はそう言うのを信じるってことは
俺のことを愛していないんだな!
だから、俺もお前を愛さない!
そもそも、愛す愛さないとか幼稚か?
俺が、女となにしよーが
お前には関係ない!!
と酔った勢いで散々言ってきました。

ほんとに心からイライラしてきて
こんなの相手にするだけ無駄なのもわかっていますが

ほんっとクソ男!と言うと、

ろくに働いてもない奴が偉そうにするな!
出ていけ!まだ出て行ってないのかぁ?と
言ってきました。ほんとムカつきます。

私は、家事に育児に仕事もしています。
先月は、娘が胃腸炎になり
2週間近く仕事を休むことになりましたが

私も好きで仕事を休んでいないし
むしろ、生活のためには
休んでられないのになぁと
自分の中でのストレスになっていました。

それで、ろくに働いてもない奴。です。

家事も育児もなにもしないくせに
なんでこんなに働いてるやつが偉い!
みたいな。もうイライラして眠れません。

長々とすみませんが
こんな経験あるよ、とか
こんな旦那どう思うとか
なんでもボロクソ言っていいので
気持ちが晴れる言葉お待ちしてます😢

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 00:54:47

    >>24
    横からすみません。

    おっしゃる通りのクズ旦那で、鬼の形相の自分がいます。。。
    遅かれ早かれ、このままでは家に帰ってこなくなりそうなのですが、24さんはどうしたんですか?

    こういう旦那の末路、というか、こんな夫を選んでしまってできた家庭がどうなるのか想像つきません。。。

    • 0
    • 18/11/03 13:01:07

    捨てちまえ!
    そんなゴミ。

    • 4
    • 24
    • バカ旦那 薬なし
    • 18/11/03 08:21:14

    義母 過干渉の毒親 だね
    バカ息子のこと溺愛
    ってことは 息子(バカ旦那)=マザコン!

    飲みが 女 デリヘル嬢にハマってない?
    馴染みのキャバクラ嬢がいそうだわ。

    うちも全くバカ旦那そっくり
    言うことも行動も
    バカ旦那とレッテルつく男は
    飲む (酒溺れ)
    うつ (ギャンブル溺れ)
    買う (女 デリ嬢呼ぶヤリまくり)

    一方 奥さんは 家事に育児に仕事に追われて
    目の下クマさんだよ。
    おんなじだよー! てにとるようにわかるわー

    だからいい?
    旦那がいつ 飲みに出かけてるか
    ⑴日付を記録すること!
    酒飲む→ キャバクラ?
    酒だけか?風俗系に行ってないか
    ⑵スマホから居場所がわかるようにする
    もしくは探偵たのむこと!
    ⑶暴言を録音すること
    ⑷隠しカメラを旦那がいる場所に仕込むこと

    貴女がお風呂はいったりした時
    まったくべつのことしてたりしないか
    確認できるからね。

    貴女はどうするか?
    感情的になるけど 旦那への苛立ちが
    子どもに影響してくるから
    冷静に 慎重に 旦那を監視し記録する
    バカ旦那 はっきり言って
    期待できないから

    沈着に 離婚準備をすることが
    大切かなー。

    同じ経験してきたから
    いつしか 鬼みたいになってる
    自分が居たから。。。
    貴女にはうまくやってほしいわ
    と願わずにはいられません。


    • 3
    • 23
    • らしんばん
    • 18/11/03 07:57:41

    >>19
    インスタみると結構いるよー

    とりあえず、モラハラの記録やボイレコだけしてみては?

    • 1
    • 18/11/03 07:57:15

    旦那、結婚しちゃダメなタイプだね。
    その親も糞。孫の顔見せなくていいよ。
    主が頑張って育児してるから子供がスクスク育ってるんだし、それをなにもしてないみたいな言い方する旦那なんて捨ててやればいい。これからも自由気ままに生きてくと思うから一緒にいるだけ無駄だよ。子供にも悪影響。

    • 3
    • 18/11/03 07:57:06

    クソだから、クソなんて捨てちまえ、クソは一生変わらん

    • 1
    • 18/11/03 07:54:26

    どうもこうも…なんで一緒にいるの?

    • 0
    • 18/11/03 07:47:08

    うそみたいな話ですね。
    世の中、幸せすぎて怖いなってくらいの思いをしてる人も沢山いるのに、なんでそこから逃げないのですか?
    全てを選択しているのはあなたです。

    • 1
    • 18/11/03 06:13:58

    子供一人なら離婚。
    うちは2人作っちゃったから厳しい。また孕ませられる前に逃げろ。

    • 3
    • 18/11/03 04:05:08

    人生まだまだ長いんだから離婚しましょう。世の中良い旦那はたくさんいますよ。

    • 2
    • 18/11/03 03:52:34

    >>4認知って?結婚して産まれた子供なら認知なんかする必要もなくすでに戸籍では父親になってるんだけど。
    よって離婚すれば養育費の支払い義務はあります。

    • 2
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/11/03 02:57:42

    >>4
    では裁判ですねーと言えばいい。

    • 0
    • 18/11/03 02:54:05

    うちもクズだよ。
    変にお金あるから高い食事奢ってキャバ嬢釣れ出したり、私がガミガミうるさいからって家に寄り付かなくなったし、先日はとうとう浮気旅行しやがった。
    ガミガミうるさいっても晩御飯食べる?とか、さすがに泊まりはやめてとか聞くんだけど、それもダメですか?みたいな。

    あんまり的を得た説教?小言いうと、生活費振り込まないと脅してくる。

    ことも大きくなってお金の目処がついたら離婚する準備いまからしてるよ。
    クズといると自分もクズになる気がして。。。

    働いてるなら、スキル磨いてそのクズより稼いで成功してやるのがいいんじゃない?
    子供大きくなったりできるように準備したら?
    クズはゴミ箱に入れないとね。

    • 4
    • 18/11/03 02:45:31

    どう思うって…
    いいとこ一つもない
    逆になんでそんなやつ選んだ?
    すぐに離婚

    • 2
    • 18/11/03 02:25:30

    ながっ。。

    • 3
    • 18/11/03 02:22:40

    >>5
    結婚式した?
    旦那実家持ちでやってもらってチャラにしたらいいよ
    取り返したいからってずっと相手が離れないのを計算して借りる奴もいるからね

    • 0
    • 18/11/03 02:08:41

    でき婚?

    • 0
    • 18/11/03 02:05:58

    ギャンブルする男は浮気もするって脳科学の先生が言ってた。
    風俗とか。。。

    • 1
    • 18/11/03 01:56:47

    うちの父親がそんな感じ。
    ギャンブルはしないけど、
    毎晩飲み歩き、帰って来ては
    家族に暴言を吐く。

    お子さん、まだ小さいと思うけど
    毎晩酔っ払いな父親が怒鳴っている
    環境でそだてたい?悪影響しかないよ。

    酔っ払いの姿、動画に移して
    素面の時に、ちゃんと話してみたら?
    お酒の飲み方、ギャンブル、家族への思いやり。
    それで理解できなきゃ、別れた方がいい。

    • 3
    • 18/11/03 01:33:02

    >>6

    毎月、給料から抜いていいよ。
    と言ってきたものの
    したい放題されて
    そんなお金すらありません。

    • 0
    • 18/11/03 01:30:27

    付き合ってた時から女に金借りるようなクズだったんだ。
    それを承知で結婚したなら自業自得。

    • 2
    • 18/11/03 01:23:14

    >>3

    その方がお金も
    貯まりますよね、きっと。

    付き合っていた頃に
    100万貸したので
    それも毎月返済してもらいたい勢いです。

    • 1
    • 18/11/03 01:21:51

    >>2

    これで離婚となると
    養育費なども
    普通に貰えるんでしょうか?

    旦那に、俺が
    認知しなければ
    養育費も払わなくていいからな!
    といわれました。

    • 0
    • 18/11/03 01:20:46

    今の状態で育児こなせてるなら離婚したほうがもっと充実した日々送れると思う

    • 4
    • 18/11/03 01:16:56

    独り身の方が幸せに暮らせそう。と思いました。
    主さんが可哀想です…。

    • 2
    • 18/11/03 01:08:56

    文字化けウザイ
    トピ文長すぎ
    嫌なら離婚
    離婚できないなら我慢

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ