2歳、3歳の可愛さってスゴいよね

  • 乳児・幼児
    • 40
    • ちょうこくしつ
      18/11/05 22:40:36

    3歳息子が可愛すぎる。
    「かぁかのことだいしゅき(大好き)から、◯◯ね、ようちえんでさびしかった」とか
    チョコビがコチョビだったり、ポップコーンがコップポーンだったり、おっとっとはこっとととだったり、旦那が好きなドラゴンボールはドランゴボールだったり。
    3歳語にきゅんきゅんする毎日。
    たまにスカート履けば「わぁ、かあーいねぇ」って言ってくれるただ唯一の男(笑)

    1歳娘もこんな風になってくれるんだろうか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ