娘の友達について

  • 中学生以上
  • 公立中
  • 18/11/02 20:58:43

こんばんは。
中学1年の娘と同じクラスの友達について
疑問です。

友達と遊んで夜遅く帰っても親に何も言われない。

お兄ちゃん(ひとつ上の中学2年)の同級生の家に兄妹で泊まる。

こんなことして母親は何も言わないのでしょうか?

私なら兄弟一緒だとしても異性の家に泊まらせない。
夜遅く帰ってきたら注意くらいはします。

なんか信じられないけど、誰にも言えずにモヤモヤしています。

みなさんのご意見お聞かせいただけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 13:50:49

    同級生の家もよく泊めるなぁ。

    • 2
    • 5
    • エリーサ
    • 18/11/07 14:58:11

    ありえない
    ネグレクトなんじゃない?

    • 6
    • 18/11/02 21:34:46

    >>3
    怖すぎ。それ教えてあげる人は居ないの?非行へまっしぐらだよね…

    • 0
    • 18/11/02 21:27:20

    知り合いのとこもそうだわ
    兄はいないけど夜中遊び歩いてるけど親は知らないみたい
    奥さん夜働いてて旦那さんが帰ってるからという安心してるみたいだけど、奥さんが夜働いてる日は旦那さんも帰らないことが多いらしくその子は自由にしてる
    旦那さん女がいるって噂だけど、奥さんは信じきってるから子供が出歩いてることも知らないと思う

    • 0
    • 18/11/02 21:27:19

    言わない人なんでしょ?
    余計なことじゃない?

    • 0
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/02 21:17:39

    ギャンブルにハマっているとか、男に狂っているとかして、子供に無関心で放置しているんだろうね。あとは精神疾患からの育児放棄も考えられる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ