小学一年生のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 22:03:27

    >>2達の悪い子は親が入った方がいいよ
    親の目の届かないところで子供は耐えてるんだよ。

    見て見ぬ振りする親はダメ。恥かいても自分の子供を守らなきゃ。自分の子供を最後まで守ってあげるのは自分だけだよ。

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/11/02 22:01:42

    >>1こんばんは!どうしたらいんでしょうね。親が介入しない方が良いのか
    どこまで関わっても良いのか
    先生にちらっと話すべきか
    話さない方が良いのか。。。
    いつも分からなくなります。
    仲の良いグループの中での事の場合がやっかいで。

    • 0
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/11/02 20:42:59

    1学期にいじめられました~
    といっても、いじめと捉えるかは人それぞれだけど、私はいじめじゃないかもしれないけど悪質と受け取りました。担任と学年主任が間をとり、片方の親子には謝ってもらいましたが、片方の親は、そんなつもりじゃなくて~まだ1年生だし~って親だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ