肌の水分量を増やしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • みなみのうお
    • 18/12/01 11:32:53

    お水飲むようになったら全然変わった!

    病気で強い薬を使うことになったのだけど、副作用を抑えるためにたくさん水分を摂るように強く勧められたのね。
    便秘も酷かったからヤクルトも飲み始めた。
    それまでは仕事もしていて1日500も水分摂ってなかった。

    アトピーのせいもあって顔も体も頭皮もガサガサでステロイド欠かせなかったけど、今はずいぶんマシな気がする。
    皮剥けして血がでるとかなくなった。

    仕事辞めて家にいるので、化粧することが減ったとか他の要因もあるかもしれないけど。
    体調悪い時は1週間寝たきりになるので、その時はお風呂もままならずお手入れもしない。

    水分摂るのが苦手なので飲むためにオヤツ食べたり、家にいてメリハリないので生活時間乱れたり、食べすぎたり一切食べられなかったり、食生活は以前より乱れている。

    それでもお肌の状態は良いので、水分摂るのが良かったのだと思う。

    • 0
    • 18/12/01 05:31:59

    >>8調子いいと目立たないから水分量関係ありそう

    • 0
    • 18/12/01 02:02:03

    >>11サプリは効果無いよ

    • 0
    • 18/11/30 01:11:57

    基礎化粧品使ったあとに、白色ワセリンを薄く塗ってフタをするよー

    • 0
    • 18/11/29 17:30:59

    ヒフミド

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/11 14:36:48

    セラミドが入ってるクリーム使ったり、後はファンケルのモイストバリアのサプリ飲んでる。
    月に1、2回皮膚科でイオン導入しだして、水分量が63から78まで1ヶ月半であがった。
    クリアとか透明感も全体的にあがったかな。

    肌って食べ物や腸内環境が良いと調子がいい日が続くからヤクルトとかもオススメかも。
    これから風邪やインフルエンザが流行るから免疫力効果にもヤクルト良いって聞くから^ ^

    • 0
    • 18/11/05 19:18:52

    >>6>>9
    ずれとる

    • 1
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/11/02 14:37:42

    水飲むじゃダメなの?

    本当に、普通に水分量増えるけど。
    ぷりっとする。

    • 6
    • 18/11/01 19:47:48

    水分量増やせばクレーター目立たないかな

    • 3
    • 7
    • コンパス
    • 18/11/01 16:18:33

    肌年齢してもらった事あるなあ

    • 2
    • 6
    • おおぐま
    • 18/11/01 15:55:58

    水飲め

    • 9
    • 5
    • カメレオン
    • 18/11/01 15:39:21

    >>4
    物によるけど、だいたい1万~2万くらいかな。絞るなら、1番おすすめはアルティミューン美容液。水分量93になったとき「アルティミューンの効果ですよ」て言ってたから、1番肌に万能なのかも。機会があったらカウンターで試してみて。試供品もらえるよ!

    • 1
    • 18/11/01 15:30:17

    >>3
    資生堂か!欲しいなー。でも全部揃えたら金額いくよね羨ましい。。

    • 1
    • 3
    • カメレオン
    • 18/11/01 15:26:42

    >>2
    他のトピにも書いたけど、バイタルパーフェクションの化粧水と乳液。アルティミューン美容液。あとはクレンジングがリバイダルグラナス、洗顔料もバイタルパーフェクション。が基本で肌状態によってクリームやアイクリーム、しゅうれん化粧水など相談して追加したり変えてみたりしてるよ。全部デパートの資生堂カウンターで買ってるけど、顔なじみになると沢山試供品もらえるしポイント沢山貯まるから、基礎化粧品は1つのメーカーに絞ったよ。

    • 0
    • 18/11/01 15:06:38

    >>1
    93!!すご!!!
    ちなみにどこの化粧品ですか?

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • 18/11/01 14:52:06

    先々週カウンターに測りに行ったら水分量93だったよ。長らく基礎化粧品は資生堂のデパコスにしてるけど、定期的にカウンター行って測定してそのときに合うものを美容部員さんに選んで使う事にしてる。お陰でシワもシミも年齢よりなくて、いつも若く見られるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ