ヘアカラー、セルフでやってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • テーブルさん
    • 18/12/06 17:44:31

    マニキュアでダイジョブです

    • 0
    • 18/12/05 23:42:30

    友達、30過ぎからセルフでやってて10年以上経ったけど髪の毛ストレートで綺麗だったけどなんか汚くなってきてる。加齢もあるだろうけど月2回の白髪染めセルフが積み重なって痛んできてるんだろうと思う。

    • 1
    • 18/12/05 23:32:49

    セルフ中失敗 ブリーチしたけどもう一回いろいれないとだめだな。

    • 0
    • 18/11/01 23:25:59

    >>20
    美容室でも染まってなかったりするから安く済むし自分でカラーしてた。

    • 7
    • 18/11/01 23:23:57

    さっきセルフでカラーやったけど珍しくムラなく仕上がった。
    ビゲン香りのヘアカラー使ったよ。乳液タイプ

    • 3
    • 18/11/01 23:08:58

    カラーリングするお金がないからセルフでするの…?

    • 4
    • 18/11/01 23:06:40

    >>10
    高い?

    • 1
    • 18/11/01 23:04:15

    >>12
    洗面所

    • 0
    • 18/11/01 22:48:11

    クリームだろうと、泡だろうと、美容院だろうとカラーしたら痛むのは当たり前

    • 4
    • 18/11/01 20:34:28

    セルフは傷むの分かってるんですが
    やっぱり安いし使っちゃいます
    たまに美容院でカラーもするけど

    • 0
    • 15
    • りょうけん
    • 18/11/01 20:29:41

    >>6
    そう泡の痛み具合ハンパない

    • 1
    • 18/11/01 20:28:23

    排水口の掃除する奴並みに強力だって聞いてからセルフは染めるのやめた

    • 2
    • 18/11/01 17:32:40

    花王のリライズがいいよ。

    • 0
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/01 17:15:53

    服汚れるの嫌でいつも全裸でお風呂場で流すんだけど、みんなはどこでやってますか?

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/11/01 17:11:39

    全体を染める時は泡タイプ。
    少し生え際に白髪が目立ってきたら、
    クリームタイプで生え際だけ染めてる。

    • 0
    • 18/11/01 17:08:20

    楽天に美容室が使ってる奴売ってるよ。

    市販のより痛みにくい

    • 2
    • 18/11/01 17:06:14

    泡は地肌にしみてダメだったな。
    クリームか乳液タイプが使いやすくて合ってるみたい。
    最近はシエロとかのワンプッシュで出てくるタイプを使ってる。

    • 0
    • 18/11/01 16:18:17

    泡のも使ってるよ、使いやすいし失敗したこともない。
    セルフのなんて何を使ったって髪痛むんじゃない?自分は太めの直毛って髪質だからかそれほどダメージ感ないけど、初めの2日ほどはきしむ感じするし

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/11/01 15:57:31

    6だけど質問に答えてなかった。

    6の事があって、初めてクリーム使ったら下手だったみたいで初めてムラになっちゃったから、今は乳液みたいなのを使ってる。
    はっきりはしないけど、気分的に泡が選びにくくなってしまってる。
    乳液でも綺麗に染まるから自分的には問題ないです。

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/11/01 15:48:23

    泡は楽でムラなどの失敗無いし良かったんだけど、美容師が口を揃えて髪が痛むって。
    泡だけはやめた方が良いって言うんだよね。
    クリームとか乳液みたいなのとそんなに違うのかな~って感じ。

    パサつきとか何かダメージを感じないから、痛むって言われてもピンとはきてないんだけど。
    もちろん、目に見えないダメージはあるけどと思うけど。

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/11/01 15:36:16

    >>3
    ドキッ!マジで?

    • 0
    • 4
    • りょうけん
    • 18/11/01 14:59:40

    シエロのミルキー
    泡タイプが簡単だけど私にはピリピリする

    • 0
    • 18/11/01 14:58:57

    禿げるからやめた方が。。。

    • 2
    • 18/11/01 14:29:09

    これ
    交互に美容院、セルフカラーってしてるけど。

    • 1
    • 18/11/01 14:28:52

    泡タイプもクリームタイプも乳液タイプも何でも使ってるよ。値段重視して選んでる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ