好きな服のブランド教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 22:12:25

    何着ても似合わないような気がする。
    お金もないから
    レプシム
    グローバルワーク
    UNIQLO
    あたりかなぁ。しまむらは着るけどGUは着ない。36歳。

    • 0
    • 18/11/04 21:28:00

    ニコアンド
    無印
    ユナイテッドアローズ
    ビームス
    ノースフェイス
    あたりをよく買うよ!
    34歳 シンプル好き

    • 0
    • 18/11/04 18:41:40

    >>148
    なんで?アディダス好きでよく着るよー

    • 1
    • 18/11/04 18:00:40

    PARK by oneway
    28歳

    • 0
    • 18/11/04 17:58:37

    ナノユニバース、ジョンブル、UNIQLO、ZARA、theoryが好きというか行き着く先はここ。
    30歳

    • 2
    • 18/11/04 17:15:29

    >>148
    私もadidasよく着るよ~32才
    ノースフェイスもadidasも流行ってるから着てるママたくさんいるね

    • 1
    • 18/11/04 14:05:12

    >>147
    確かに!かなり前にキッズでちょうど良かったしまた見てみようかな。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/11/04 14:03:27

    元々EMODAとかも好きだけど

    最近はノースフェイスとかadidas着たりしてる。
    男の子ママなもんで、動きやすさも大事かなと。
    アウトドアとかスポーツブランド系全然いないね。
    私恥ずかしいかな?32歳。

    • 1
    • 18/11/04 13:33:11

    >>146
    大人っぽいシンプルな子供服の大きいサイズとかは?

    • 0
    • 18/11/04 13:20:55

    どこの服来ても着られてる感じでオーバーサイズになってしまって困ってる…理想はここに出てるようなブランドで買いたいのに!
    サイズ的にマカロンのxsがぴったりなのでそこでシンプルなの探し出して買ってる。恥ずかしいけど自分の体型にはしっくり。

    • 1
    • 18/11/04 13:14:00

    >>144
    女だよ(笑)
    好きな格好しなよ

    • 0
    • 18/11/04 13:12:52

    からすはダサギャル好きなおっさんだよ
    スルーしとこ!

    • 1
    • 18/11/04 13:12:05

    >>142
    イモかったら何着ても仕方ない

    • 0
    • 18/11/04 13:10:06

    >>141
    あなたはそんなに洗練されたあか抜けた見た目なんだね(笑)

    • 1
    • 18/11/04 12:59:10

    >>140
    着こなせるオバチャンは体型も見た目もだいぶ制限されるだろうね

    • 0
    • 18/11/04 12:57:21

    ブラッククイーンって所の楽天の通販見てきたけど確かにあれは無かった。
    昔を引きずったオバサンギャルが着てそう。

    • 4
    • 18/11/04 12:56:05

    >>138
    23
    そっか。好きなの着たらいいじゃん

    • 0
    • 138
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 12:55:06

    >>137ねぇねぇ何歳なの?私UNIQLO着ないけどブラッククイーンwって通販の服よりもUNIQLOの服の方がましだと思うよ。

    • 4
    • 18/11/04 12:53:46

    >>136
    ユニクロか…(笑)
    おばさんになったら着る

    • 0
    • 136
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 12:53:02

    >>134セットアップwwまぁ6000円なんてセットアップなら普通の価格帯でしょ。
    上下なんだし。
    とにかくブラッククイーンの服ださすぎて笑った。あれ着るならUNIQLOをシンプルに着てる方が可愛いわw

    • 4
    • 18/11/04 12:50:21

    >>133あんただって知らないブランドくらいあるだろうし、相手を見もせず決めつけるのは変だわ
    自分が知ってる服こそが一番だと思うならともかく他人に強要すんのは別でしょ

    • 0
    • 18/11/04 12:47:13

    >>133
    セットアップでも6千とかするし子供向けではないよ
    一般的な主婦みたいな生活感ある容姿じゃないから違和感ないし、好きな格好するよ

    • 0
    • 133
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 12:44:26

    >>131ブラッククイーン?通販見てきたけどどうみても中学生の着るダサい服じゃんw
    あれって中学生でも着ないよ。大昔、ギャルになりきれてなくて今もダサいギャルになりたいおばちゃんが着るイメージ
    中学生とかじゃないならあなたおばちゃんでしょ。
    だからアンビーとかジェィダも知らないんだよね。

    • 5
    • 18/11/04 12:35:06

    >>108
    むしろZARAとかのファストファッション買うような人生嫌なんだけど
    それなら損してもいいから百貨店で服買いたい

    • 0
    • 18/11/04 12:26:29

    >>125
    あれ対象中学生じゃないよ

    • 0
    • 18/11/04 11:43:51

    >>63
    センス良さそう。子供に手がかからなくなったらこんな感じになりたい。Zaraも好き。あとアウトドア系の服。

    • 0
    • 18/11/04 11:43:43

    >>63
    センス良さそう。子供に手がかからなくなったらこんな感じになりたい。Zaraも好き。あとアウトドア系の服。

    • 1
    • 18/11/04 11:25:50

    高い服ばかりだね。
    羨ましい。
    うちは貧乏だからサンキだわ。笑

    • 1
    • 18/11/04 11:03:04

    ZARA高いから僻む、私しまむらかオークション

    • 3
    • 18/11/04 10:52:25

    >>108
    何着ようが勝手やん。あなたからしたら無難かもしれないけど。

    • 0
    • 125
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 10:44:07

    >>123もしかしてブラックなんたらってブランドじゃなくて中学生が着るようなダサい安い服の通販のこと?あれってブランドじゃなくない?
    ギャル服とか言いながらアンビーとかエモダとかジェィダとかフィグ知らないとかめっちゃださい中学生のギャルに憧れたダサい人っぽい。
    本当に子持ち?

    • 2
    • 18/11/04 07:44:25

    アーバンリサーチ
    ミラオーウェン
    37歳

    • 2
    • 18/11/04 02:00:35

    >>120
    オラギャル的なメーカー
    MOUSSY以外は知らなかったわ
    みてみよ

    • 0
    • 122
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:19:13

    >>18
    この人も。

    • 0
    • 121
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:18:19

    >>12
    これ

    • 0
    • 120
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 01:17:31

    >>119
    なにそれギャル服?
    最初のレスに109のブランド書いてる人いたよ

    • 0
    • 18/11/04 00:45:23

    >>117
    ブラッククイーンとC&D書いたのはわたしだけど他にもあるのかな

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 00:38:47

    >>116
    最初のレスに書いてる人いるよ?

    • 0
    • 18/11/04 00:25:20

    >>115
    いや、昔のじゃなく最近のギャル系

    • 0
    • 18/11/04 00:15:32

    >>112
    アルバローザ?ラブボ?すきだよあの時代また来ないかなミニスカとロングブーツじわじわ来ているから再来年あたりきそう

    • 0
    • 18/11/04 00:09:08

    >>108え、あなたからしたらこの系統以外はみんな無難な服なの?
    理解力なくて申し訳ないけど、何回読んでもあなたが言ってるようには読み取れないわ…

    • 1
    • 18/11/04 00:06:04

    誰かアクシーズとシークレットハニー、ローラアシュレイ、キャスキッドソン来ないかな

    • 0
    • 18/11/04 00:04:56

    ギャル服好きなんだけど誰もいないんだ

    • 0
    • 18/11/04 00:04:20

    32歳

    as know as debase
    graniph
    studioclip
    global work
    SM2

    シンプル系とデザイン系を組み合わせて使ってる。グラニフのスカートとかワンピースかわいい。

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 00:01:01

    近所にDOORSができたのでもっぱら親子で買います。グローバルワークも

    値段気にせず好きなのを買いなって言われたらTheory、TOCCA好きな系統はこの2つ
    かな。33歳

    • 0
    • 18/11/03 23:56:07

    >>105いやいや理解力無いんだね。無難な服ばかり着てるのって人生損してる感じ。って言ったんだよ。
    ちなみに私ZARAでも服買うけど、ZARAばっかりなんて着ないよ。

    • 1
    • 18/11/03 22:38:25

    >>81
    同じ。それ+トゥモローランドもすき。37歳

    • 0
    • 106
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/03 21:47:17

    earth music and ecology
    40歳。その年齢に見られないから若い層の服だけど買ってる。

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ