タイプの年下男に手コキとかして喘がられたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 私、変態?
    • 18/11/14 19:57:05

    私の息子は初デートした頃の夫に似てきてものすごく可愛いです!
    でも私の血も入ってるから女顔でお化粧したら女の子ですw

    そんな息子に男の人のオナニー教えて可愛い声を聞くのは快感です!
    乳首や耳を舐めると「やめ、やぁっ!」ってものすごく可愛い
    たっぷり飲んであげますよw

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 19:43:44

    今日は普通に時間なかった(その子が2時早退して息子が7時帰宅)ので
    来たらリビングで手コキ・フェラで飲んで、寝室でセックス中出し3回目に
    「ただいまー」って息子が帰ってきて心臓が飛び出しそうになったw

    焦ったよーパパパッっと着替えてお風呂に入れつつ
    寝室でボーッと天井見つめてる少年(自称13)を
    タオルで拭いて着替えさせて軽四に積んで
    「お買い物」と称して最寄りのバス停に置いてきました

    • 0
    • 18/11/01 00:33:52

    >>23すご。、11回。詳しく全部教えて

    • 0
    • 18/10/31 19:41:40

    【魂喰い】の最高記録が11回ですね!!

    • 1
    • 18/10/31 17:27:03

    手コキ&パイズリで2・3回
    フェラ&マッサージでさらに1・2回とイッてるけど出ない状態で+1回!
    これだけするとセックスできないので
    前立腺バイブで無理矢理勃たせて、パックリ飲み込んで魂まで吸い取りますねw

    前立腺バイブは徐々に強くするのがポイントです!
    【魂喰い】をすると普通は逃げられますねw

    • 1
    • 18/10/31 11:39:13

    >>20凄い!それ本当に?
    手コキでも射精しちゃう?

    それ何回イッてるの?

    もっと知りたいな。詳しく
    実話ならね

    • 0
    • 18/10/31 11:20:46

    >>19
    1,イッテぐったりしてる隙に椅子にガムテで貼り付けて
      手コキ・パイズリで出なくなるチンコピクピクまで追い詰める
    2,チンコを咥えこんで頭振りつつお尻の穴の硬いところをマッサージ
      「もう出ないーーー!!」ってギブアップするまで搾り取る
    3,セックスで数回搾り取る!!

    いつも骨抜き?魂抜き?までしてるよ!
    相手はU-15だったりするけど問題ないでしょ

    • 3
    • 18/10/31 11:09:10

    >>18ほんとに?
    どうやって泣いてぐったりさせるまでするの???

    • 0
    • 18/10/31 11:03:47

    「可愛い!!」っておもうよ?
    泣いてぐったりするまで奉仕するよ!
    逆レイプっぽくて興奮する

    • 1
    • 18/10/31 10:01:46

    引くに決まってる。

    • 0
    • 18/10/31 10:01:14

    >>14
    実際にあったんですか?

    ↑(笑)

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 09:38:13

    >>7実際にあったんですか?

    • 0
    • 18/10/31 09:34:12

    キモい引く

    • 1
    • 18/10/31 09:28:43

    >>11中学生?なんで?

    • 1
    • 18/10/31 09:27:21

    中学生の男の子にしてあげたい!

    • 2
    • 18/10/31 09:26:31

    だまっとけ

    • 0
    • 18/10/31 09:26:31

    タイプだったら年下だろうが年上だろうが、喘がれたら燃える。
    興味無い男だったら喘がれたら吐くレベル。
    そもそもそんな奴の触らないけど。

    • 10
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/31 09:25:06

    柔軟剤キモ

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/31 09:24:57

    >>5
    かわいいと思うってより、自分がしてることに感じてる(ふりでも)相手にキュンとくるw

    • 0
    • 18/10/31 09:21:37

    程度による

    • 0
    • 18/10/31 09:16:07

    >>1逆に可愛いと思う?

    • 0
    • 18/10/31 09:13:07

    手こきごときでw

    • 0
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/10/31 09:11:48

    男は喘ぐなや

    • 1
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/31 09:11:26

    引かない
    タイプじゃない旦那でも嬉しい

    • 1
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/31 09:10:57

    ひかない
    興奮するww(サディスト)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ