【悲報】ビッグダディの元嫁こと美奈子さん、子供たちから嫌われていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • らしんばん
    • 18/10/31 01:44:03

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 18/10/31 01:22:16

    >>78
    義兄の知り合いが同級生だったみたいなんだけど、地元で嫌われてたらしいよ。
    で、地元に居られなくなって出て行ったって言ってた。

    • 2
    • 85
    • いっかくじゅう
    • 18/10/31 01:20:54

    どの辺がイケメンなんだよww

    • 1
    • 18/10/31 01:19:18

    家族の写真立てが割れてて、美奈子が疑われてたね。
    あの時に察したよ。相当嫌われてるって。

    • 8
    • 18/10/31 01:17:06

    これ、かなり前に出版してなかった?
    第2弾なの?

    • 0
    • 18/10/31 01:13:16

    あつし嫌い、態度でかいし自意識過剰だし。
    こんな人が旦那になると思うと嫌だな

    • 4
    • 18/10/31 00:58:18

    それにしてもダディってすごいね
    たんぽぽみたいに種飛ばしまくりだね

    • 3
    • 80
    • アンドロメダ
    • 18/10/31 00:51:40

    >>79
    でも父親はどうなのよ

    • 1
    • 18/10/31 00:48:45

    あれだけ男を代えて子供をポンポン産んでいるんじゃあ尊敬は出来ないよな。
    父親の違う兄弟姉妹がたくさんいるんだし。

    • 4
    • 18/10/31 00:24:37

    美奈子以前にビッグだディの糞さが更に際だつ。口ばっかの能無しチンカスじゃ。

    • 9
    • 18/10/30 23:48:11

    お前も美奈子と同類やでーと言いたい

    • 15
    • 76
    • はくちょう
    • 18/10/30 23:46:52

    こういう、変な父親尊敬する家族怖いわ。

    何が正しいかさえもわからないんだろうね。
    子供たち結婚したら上手くいくのかね、似たような人が集まれば上手くいきそうだけどね、本人たちは幸せそう。

    • 7
    • 18/10/30 23:39:43

    どこら辺がイケメンなの?

    • 3
    • 18/10/30 23:38:54

    暴露も何もとうに知ってることじゃんね

    • 5
    • 18/10/30 23:35:52

    みんなよく知ってるね

    • 1
    • 18/10/30 23:23:11

    >>67
    離婚もしてないのに中出しした不倫父ちゃんを尊敬かぁ

    • 10
    • 18/10/30 23:22:54

    過去のことどうでもいいじゃん。

    • 16
    • 70
    • らしんばん
    • 18/10/30 23:18:49

    >>69
    見事なチョン顔だしな

    • 8
    • 18/10/30 23:18:02

    >>67
    息子さんも立派なレイパーになりますね

    • 5
    • 18/10/30 23:17:57

    >>61
    美奈子も修正だらけのヌード擬き出してますよ~。

    • 10
    • 18/10/30 23:17:02

    >>66
    ダディの子はちんこいれて中出ししたダディを尊敬し美奈子を毛嫌いしてるようです

    • 16
    • 66
    • らしんばん
    • 18/10/30 23:15:36

    >>55
    げっ。不倫じゃん。

    • 11
    • 18/10/30 23:15:07

    >>60
    あらら。みんな登校する中ひとりだけ遅くまで寝ててダディが送り迎えしてたのに結局辞めちゃったんだ

    • 3
    • 18/10/30 23:13:29

    >>63
    頭ゆる体操キモ

    • 5
    • 18/10/30 23:12:29

    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html

    ママスタのみんなゆる体操やってるよ


    なぜなら、ゆるんでる人はすき家やマックが高級レストランやイタリアンに変身するよ
    子供のころはケーキが一日中楽しみに待てるぐらいおいしかったよね

    • 0
    • 18/10/30 23:09:20

    目くそ、鼻くそ夫婦だったってことね。
    いつの話持ち出してるの?

    • 13
    • 18/10/30 23:09:02

    あらまぁ、こんな本出しちゃって金に困ってるのね。

    • 9
    • 18/10/30 23:08:46

    勝手に高校留年中退した馬鹿な娘の話はやめよう。いじめられたのは可哀想だけど美奈子に責任押し付けるのは間違い

    • 13
    • 18/10/30 23:06:53

    ダディ結婚したいと思わないわ。

    • 9
    • 18/10/30 23:06:46

    >>55
    中出しダディが悪い。レイパーみたい

    • 5
    • 18/10/30 23:05:56

    >>55
    美奈子と再婚しなくてもあの家庭はイジメられていたと思うの

    • 15
    • 18/10/30 23:05:13

    >>55
    それダディが悪いじゃん。再婚しなきゃよかった話、中出ししなきゃ良かった話

    • 14
    • 18/10/30 23:03:43

    >>51
    ダディと美奈子が再婚して柔美さんが
    同級生からからかわれていじめられてたんだよ。美奈子とも不仲だった。
    ダディが正式に離婚してないのに
    美奈子と居酒屋で知り合いれんとちゃん
    妊娠。

    • 21
    • 54
    • はくちょう
    • 18/10/30 23:03:09

    30過ぎてるのに自分のことみなって言ってたよね
    みなもう降りる!とか(笑)

    • 24
    • 53
    • りょうけん
    • 18/10/30 23:03:02

    多感な時期に美奈子と再婚したわけだし美奈子が嫌われるのは自然なこと。それよりも貧乏でバカな父を崇拝してるのが大問題

    • 24
    • 18/10/30 23:01:21

    >>50
    不登校になるのは自分の意思だから娘が悪い

    • 4
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/30 22:59:08

    >>50
    不登校にさせたってどうやって?

    • 3
    • 18/10/30 22:57:30

    父親に土下座させたり謝れ攻撃
    妹(柔美さん)、不登校にさせて留年させる。
    そりゃ嫌われて当然だわ。

    • 19
    • 18/10/30 22:56:18

    >>41
    ダディ劇場ね出演者でまともな人は1人もいない
    美奈子と別れてから結婚した人いたけどその人も裏アリ訳アリだったのだろう
    そして案の定すぐ別れたし

    • 1
    • 18/10/30 22:55:37

    話題にはなってもたいして売れない本、古本であったら読んでもいいかな。

    • 3
    • 18/10/30 22:53:52

    >>38
    メシ作れなかったの?

    • 2
    • 18/10/30 22:49:23

    去年、みなこにバッタリ会ってしゃべったよ。
    オーラなくて、めっちゃ太ってた。

    • 3
    • 18/10/30 22:41:42

    >>44
    あ、そっちか。おまえなんて私書いてないけどって思っちゃったw
    おまえとかよしみとか呼んでたね

    • 1
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 22:40:47

    >>40
    母親のことおまえおまえ言ってたじゃない?

    • 1
    • 43
    • アンドロメダ
    • 18/10/30 22:39:31

    こんな本出して次男が暴露しちゃったら、いまだに美奈子と連絡取り合う仲の妹たちの立場ないと思うんだけど。

    • 5
    • 18/10/30 22:36:26

    >>37
    仲良しだなー

    • 0
    • 18/10/30 22:35:40

    後先考えず晩年貧乏の下半身ゆるいパパと何もできない育児放棄ポンコツママから産まれたのがこの子たちなんだけど、何故継母?の美奈子を総叩きしたがるのか意味不明

    • 11
    • 18/10/30 22:32:58

    >>39
    えっ

    • 0
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/30 22:32:32

    >>34
    おまえとか言われてね

    • 3
    • 18/10/30 22:32:22

    >>36
    金銭的DVではあったものの、それすら不可能だったアホ母ちゃんだからどっちもどっち

    • 9
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ