バカ旦那

  • 旦那・家族
  • 18/10/30 20:03:13

あー。イラつく。

旦那が仕事辞めたのが4月。貯金切り崩しながら頑張ってきた。

いつも携帯で仕事探してたから今回もと信じてしばらく放置。

今日、携帯みたらダメだけど、見てしまったら携帯で仕事1個も探してなくてエロ動画見てた。

受験生もいるのに、腹がたった!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/01 07:30:20

    ザマァ

    • 0
    • 18/10/31 20:25:05

    >>24

    ん?

    • 0
    • 18/10/31 08:03:16

    負の連鎖だね

    • 0
    • 18/10/31 07:58:22

    >>22
    酷いのですか?

    • 0
    • 18/10/31 07:38:59

    まだまだいい方だね。

    • 0
    • 18/10/31 07:37:25

    義親の介護は1ヶ月週3日で5万頂いてます。

    年金は免除・国保は離職票を出し理由を話して分割で支払ってます。

    • 0
    • 18/10/31 07:34:55

    殺処分しろそんな旦那

    • 0
    • 18/10/31 07:26:58

    >>18

    無理ですね。学校行事はもちろん、子供を連れてあそひに行くって事はしません。

    実親もいないし、お金あれば即離婚してます。

    • 1
    • 18/10/31 06:34:19

    >>6
    旦那がしっかり家事炊事が出来て子供の学校行事も積極的に参加し、主婦の役目をちゃんと果たせるのならね。

    • 3
    • 18/10/31 06:29:51

    >>12

    確かに。何か切羽詰まった感じがないのよね。

    何だかんだ言いながら離婚も考えて無さそうだしね。

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 06:29:25

    旦那が自分の親の介護をして、主が働けばいいだけ。

    • 0
    • 18/10/31 06:27:31

    ほんとなのに。

    • 0
    • 18/10/30 23:56:31

    釣りくさい

    • 0
    • 18/10/30 22:13:57

    >>12

    どこがですか?

    • 0
    • 18/10/30 21:43:36

    主のレスからは全く生活苦の臭いがせん。不思議だわ…。

    • 0
    • 18/10/30 21:39:08

    義母が旦那に電話をし、仕事探してるのか聞かれて探してると答え、いざ蓋を開けてみたら探してるそぶりもない。義母は旦那に電話で、仕事探してるんだろ?探して早く仕事ついてくれたら泣ける程嬉しいって。

    普通なら、怒鳴って当たり前。
    過保護すぎて疲れた。

    • 2
    • 18/10/30 21:33:11

    本当です。
    財産の為に今まで我慢してきました。

    義親の介護してるので働けません。
    病院の送迎もして、食事の支度、裁縫、掃除してます。

    • 0
    • 9
    • ペガスス
    • 18/10/30 20:57:51

    我の亭主子供の父親をバカ亭主と言うバカ嫁の多くは嘘でしょ?作り話で盛り上がれる?

    • 0
    • 18/10/30 20:45:18

    え?半年も無職を放置してたの?

    • 1
    • 7
    • 赤ずきん
    • 18/10/30 20:30:37

    ゆる体操やると疲れないし、動くのが楽しい。
    ご飯がすっごくおいしくなるし、いつも体がすごく気持ちいい


    あとはママスタのみんなはやり方もいつも
    中読んで知ってるだし、
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html

    夫にやらせてあげて。仕事力も上がるから

    • 0
    • 18/10/30 20:23:22

    え、主が大黒柱になって働けばいいだけじゃない?

    • 0
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/30 20:20:22

    どんな顔か見てみたい

    • 1
    • 18/10/30 20:17:45

    自覚がないね。

    結婚したとき、
    子供ができたとき、
    人として成長する機会も
    あっただろうに。

    必要ない人なんじゃない?

    • 1
    • 18/10/30 20:08:45

    働かない旦那なんかいらないよね。
    破棄しましょ。

    • 6
    • 2
    • とびうお
    • 18/10/30 20:08:36

    まず携帯で職探しの時点でやる気ないよね
    職安とか毎日這いずり回るならまだしも。
    よく我慢してたね主

    • 3
    • 18/10/30 20:07:01

    もう離婚案件でしょ!
    クズすぎるね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ