幼稚園バス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 11:17:42

    基本すっぴん
    肌荒れがひどい時はマスクと帽子かぶって行く

    • 1
    • 18/11/02 11:15:43

    家の前にくるからすっぴん
    そしてサンダル

    • 0
    • 18/11/02 10:42:43

    100%すっぴん!朝早いし家の前からうち1人だしね!

    • 0
    • 18/11/02 01:20:57

    すっぴんで行ったことない。
    ほとんどの人がちゃんとしてるよ。

    • 0
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/11/01 15:06:55

    下地+ファンデ、眉を少し書くくらい、5分で終わるよ。

    • 0
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/10/30 20:04:33

    自宅前まで来るからスッピンだよ。冬は部屋着をコートで隠して行くこともある。

    • 6
    • 13
    • きょしちょう
    • 18/10/30 19:36:15

    すっぴんだよ。冬はルームウェアのまま上からコート羽織る。

    • 5
    • 18/10/30 19:30:03

    自宅の前まで来てくれるんだけど、基本的に上が幼稚園行ってる間は下の子を支援センターに連れてくから化粧してる。
    してない時はすっぴんにマスク。
    すっぴんに自信ないから家族以外に見られたくない。

    • 3
    • 18/10/30 19:22:22

    熱あったり寝込んでる日以外、毎日化粧してます。サーっと10分で終わるし、しない方が落ち着かないな。素肌に自信ないから、すっぴんは家の中だけです。ママ友や先生に見せられない。

    • 4
    • 18/10/30 19:16:01

    8時前のバスのときはほぼ毎日すっぴん。
    9時台のバスのときはお化粧してる。
    どっちでも気にしない人と一緒だからお互い気にしてない。

    • 0
    • 18/10/30 19:15:26

    寝坊した時はスッピンで行った。いつもスッピンっぽい人はいつもスッピンだけど、いつもメイクしてる人はいつもメイクしてる感じ。

    • 2
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/30 19:13:43

    1人だからスッピンです。

    • 3
    • 18/10/30 18:53:38

    すっぴんのママ、見たことないな。
    みんなそれなりにちゃんとしてる。

    • 1
    • 18/10/30 18:51:37

    ソバカスあるのと日焼けするからファンデつける

    • 1
    • 18/10/30 18:47:59

    体調が良くなって来たので、最近は眉と口紅だけしてく。
    以前はすっぴんボロボロだった

    • 0
    • 4
    • おおかみ
    • 18/10/30 18:45:28

    朝はうちだけだから、すっぴん
    帰りは他のママもいるから、お化粧していく!

    • 2
    • 18/10/30 18:45:05

    家の前で一人バス停だったから、なんにもない日はすっぴんにマスクしてたよ。

    • 6
    • 18/10/30 18:44:14

    化粧はオシャレのためでなく
    マナーとして化粧しています。

    • 7
    • 18/10/30 18:42:32

    化粧して行きます

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ