25歳 女友達の口臭...

  • 相談
  • はな
  • YHVk5QE1dp
  • 18/10/30 17:08:37

2.3年ほど前から気になっていました。
口臭がほんとに酷い、、

身長高くてスラッとしていて綺麗な顔立ち。
なのに、いつも歯がなんか汚い、、
そして、車に乗るとすぐに気づいて気分が悪く
なるくらいの口臭、、。

友達は鼻炎持ちで臭いにあまり敏感ではないから
自分の臭いに気付かないのかな、?

昨日遠出したんだけど、耐えきれず窓を開けてたら
「寒いから閉めようよ!」と、、。
口が臭いなんて言えないしどうしたらいいんだろう。

毎日お酒飲んでるみたいだしニンニク大好きだし
そういうの関係してるのかな?
仕事が忙しいのもあってご飯食べずに
お酒とつまみだけの生活だから不規則な生活から
きてる臭いなのか、、

違う友達に歯磨きしない子がいて
その子も相当臭くて 歯もめちゃくちゃ汚い。

その子ほど歯は汚くないのに
その子より口臭が酷い、
なんでなんだろうか、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 洋梨
    • 6x+l14oqiU
    • 18/10/30 21:39:58

    鼻炎ってとこ気になったけど、鼻ズルズル吸ってる?
    ちくのうって結構臭うらしいよ

    • 4
    • 3
    • ブラウ
    • Hs5WDw5Cpa
    • 18/10/30 21:38:40

    ガム食べるけどあげるーってその場で包み紙半分出して強制的に食べさせる。

    • 2
    • 2
    • みなみのさんかく
    • VoKRY50sio
    • 18/10/30 21:30:43

    主さんも臭いかもね

    • 1
    • 1
    • コンパス
    • gQL8ApS/HZ
    • 18/10/30 21:29:53

    内臓が悪いとか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ