徴用工訴訟、新日鉄住金に賠償命令確定 韓国最高裁

  • ニュース全般
    • 193
    • めんどくさぁ
      18/11/19 23:46:20

    最高裁は孫の世代に保証を支払わせて恥ずかしくないのかね。
    責任持ってる人が生きてるうちに決着つける努力をしなかったのに子供や孫に押しつけるのはどうなの?


    --------
    もともとは韓国政府がODA欲しさに保証を断っただけなのに。
    徴用工や慰安婦の保証金を韓国政府がガメただけでしょ?
    お金をガメたいから韓国政府がその問題をスルーしてただけ。
    国交も自分達から断絶したんだから決着がつかない事に関しては向こうの責任もあるでしょ。
    (と、私の子供の頃に大人達が噂をしていたよ。マジで。)
    --------

    慰安婦の場合でもこれから支払うっていったって、憎い当人がいないものだから、いくら復讐してもすっきりせずに納得できなくてお金すら受け入れないくせに。
    政治ショーはもうごめんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ