アクシーズファムの子ども服どうですか?

  • ファッション・ビューティー
  • ヤク
  • 18/10/30 10:06:20

娘がこういう姫系の服が好きなのですが、ネットで見てると何となく生地縫製がイマイチなのかな?という気がして買うのを躊躇しています。
近くに店舗がなくて実物が確認できません。
実際に着せておられる方、どうですか?
普段はメゾピアノやシャーリーテンプル、スーリーなどが好みみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/31 11:15:10

    細かいレースやらがほつれやすいのかも。
    そう生地は、あまり丈夫じゃない感じ。。。
    一部ファーのついた服を買いましたが、
    傷めないように洗濯するのに気遣う。アクロンで別洗いかなあ。
    ただ、とても可愛いのは確か。小さいうちしか着させられない!
    110~120くらいがすぐ売れるって店員さん言ってた。

    • 0
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/30 15:01:43

    >>7

    分かる!

    だから同じ趣味の友人が女の子を産んだ場合に
    お祝いの一部として洋服を送らせてもらえないか打診するつもりでいる。

    • 0
    • 18/10/30 14:59:14

    フリフリ可愛くて自分できる勇気ないけど、子どもならあまり変に思われずに着せれると思ってたのに男の子が生まれたチ───(´-ω-`)───ン

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/30 14:53:04

    しまむらとかと生地の質が変わらない…。
    プチプラも結構購入する私ですが、ここのは値段と生地が見合ってないと感じてます。デザイン他にない感じで可愛いんだけどね

    • 1
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/30 14:51:12

    私も好き。縫製は雑。ボタンがすぐとれたりもある。

    • 5
    • 4
    • おおかみ
    • 18/10/30 14:44:51

    大人の生地も細かい毛玉出来やすいです。
    裏返して洗う、ネット使用とかである程度は防げるのかと。
    うちは子どもが大きくなってやっと買えるようになったので
    買ってみました。

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/30 12:41:21

    >>2やっぱりそうですか。すぐダメになるってことですよね。セールを狙います。

    • 1
    • 18/10/30 11:09:46

    うちの子もすき。
    毛玉つきやすいし、ほつれやすいよ。
    定価では買いたくないから、セールのときとかに私が適当にみつくろってくる。

    • 2
    • 18/10/30 11:03:21

    丈夫だよ。
    危機感は好き


    うちの娘たちも、一時期着てた
    お手頃だし、かわいいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ