明日小陰唇縮小手術を受けます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 15:56:10

    >>117
    成長と共に。

    • 0
    • 19/01/13 13:33:41

    >>113
    私はジーンズとか履くと片方だけ擦れて痛かったから切除したよ。
    でもどうせならって両方切除して、しかもすごい切られて赤ちゃんみたいなお股にされたから若干後悔してる。言うことなく綺麗っちゃ綺麗だけど色気がない。
    色は自分が見てグロいと思わなきゃ黒くないのでは。

    • 0
    • 19/01/13 13:13:18

    >>110
    1年前なのに溶けない糸なんだね。
    今は溶ける糸が主流かと思った。
    私は4年前が最後だけど溶ける糸だった。
    15年前は溶けないのだったから抜糸の恐怖はわかるよ~痛いよね。

    • 0
    • 19/01/13 13:10:47

    そのはみ出るのは、成長に伴って出てくるの??
    それとも赤ちゃんからはみ出てんの??

    • 0
    • 19/01/13 13:08:36

    • 0
    • 115
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/10 08:17:07

    ビラビラって出てるのが普通だと思ってたわー

    • 0
    • 19/01/10 07:56:47

    >>113
    あなた飛び出てないんだよ。私は飛び出てるからわかる。下着にも擦れて痛いし。具体的に言えば、ワレメの間から赤ちゃんのチンみたいのが挟まってる感じ。

    • 0
    • 19/01/10 07:20:09

    人の見たことないし、自分がバージンの頃のなんかも見たことないし、普通なのか黒いのか、大きいのか小さいのかサッパリ分からない。
    夫にも何も言われた事ないし、数年レスだし
    皆さん、どう客観的に判断するの?

    • 0
    • 18/12/14 05:17:36

    イメージできなくて画像検索してたら入れ墨除去で、皮膚をびろんと切り取った写真が出てきた。手術怖い。

    • 1
    • 18/12/14 04:15:59

    私もはみ出しててお風呂な時とか恥ずかしいし
    性行為の時に◯リトリスと間違える人もいたしやってみたいなー

    ただ手術っていうのが怖い…
    出産の時に一緒に切って欲しかったわ

    主のみてやりたい気持ちが湧いてきてしまった

    • 0
    • 18/12/14 03:04:01

    未だに出産の時の会陰切開の傷が痛む時あるのに(1年前)そんな感じなんだね~。
    私も小さくは無いけどはみ出してもないから受けないだろうな。
    にしてもあの抜糸の恐怖トラウマ?が半端じゃないからしたくても出来ない。

    • 1
    • 18/12/14 02:32:25

    >>108
    優しくで大丈夫だよー
    旦那さん何も言わないなら良かったじゃない

    • 0
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 02:29:55

    >>107
    そうなんだ!今まで臭うと言われたことないから知らなかった。
    丁寧に洗ってはいたけど、剥くと痛そうでだきないな…

    • 1
    • 18/12/14 02:27:40

    >>106剥いて洗わないと臭うよ

    • 0
    • 106
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 02:25:14

    私もたぶんクリトリス包茎で、ビラも大きめだと思う。
    でも気にしたことなかったな。
    クリトリス包茎だと臭うの?

    • 2
    • 18/12/14 02:23:13

    >>100
    10年近く経つけど、そのままだよ

    • 0
    • 18/12/14 02:19:25

    私パイパン脱毛したんだけどさ…なんか変だなぁと思ってて、このトピ見て気づいたんだけどビラビラ大きいのね
    なんか嫌だ

    • 2
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 02:16:05

    私はビラビラほとんどない。
    全部閉じてる。
    クリは包茎ぽい。分からないけど。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 02:13:48

    ここ見てきになって調べたら
    びらびらは大きい方かも
    そしてクリトリス包茎かも…
    いけないのかな?

    • 2
    • 18/12/14 02:09:10

    でもさ、これって整形した後もまた何年後かに再発するんだよね?
    その度に整形してもリスクはないの?

    • 1
    • 18/12/14 02:04:22

    >>54何の手術?痔?

    • 0
    • 18/12/14 02:02:02

    >>72クリ包茎って何?包茎だと危険なの?

    • 2
    • 18/12/14 02:00:44

    えー私大きいかも
    きになってきた

    • 2
    • 18/12/14 01:59:34

    >>85ビフォーアフターが見たいです

    • 1
    • 95
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 01:41:46

    >>94
    ハミ出てて下着に擦れて痛いとかあるみたいよ

    • 3
    • 18/12/14 01:39:42

    なんのために?

    • 1
    • 18/12/14 01:38:25

    全てのコメント読んでないけど
    日常生活に支障あれば保険効きます。
    高校生の時に親に相談して整形手術しました。
    保険適用で生命保険からもお金出ました。

    • 0
    • 18/12/14 01:26:05

    手術そのものは簡単そうだね。
    余分な部分切り取るだけだし。

    • 3
    • 18/12/14 01:24:22

    動画、モロなんだね。
    びっくりした。
    あれで肥大なんだ…。

    • 1
    • 18/12/14 01:07:37

    >>87私も無いから何の事?って思ってた。無修正のを見て初めて理解したよ。本当にアワビのうにょうにょみたいでビックリした。

    • 0
    • 89
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 01:06:55

    普段も脚開いただけで音するのはでかいから?

    • 1
    • 18/12/14 01:03:32

    形状より色を何とかしたい

    • 1
    • 18/12/14 00:35:46

    私はビラビラの意味がずっと分からなかった。私には何故か無いから。

    • 5
    • 18/12/13 23:55:33

    >>20
    結局何が言いたいの?
    大きくて悩み手術した主に
    手術しなくていいのに、羨ましいって言いたいのかな?

    てか、貴方気持ち悪い人だね

    • 5
    • 85
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 23:27:32

    1ヶ月半経ちました。
    痛みも突っ張った感じも何も
    全くないです。
    見た目も想像以上だし
    本当にやって良かったです。
    不満も後悔もありません
    質問等あればお答えしますが
    報告はこれ以上なさそうです!
    ありがとうございました

    • 1
    • 18/11/13 14:08:53

    私もはみ出てるよ泣

    • 5
    • 18/11/13 13:56:08

    小陰唇踏んで転けるほど長くないし現状維持だけど
    悩んで切る人居るのにビックリ!した

    • 5
    • 18/11/13 13:51:13

    抜糸してきました!
    麻酔無しなんで痛かったです!
    5回くらい切られた感じしました
    あと1週間で安静解除です

    • 0
    • 81
    • いっかくじゅう
    • 18/11/07 22:15:44

    >>79
    主さん報告ありがとうございます!術後の経過は順調のようで良かったですね。また報告お願いします(^^)

    • 0
    • 18/11/07 20:16:41

    きたねーな~

    • 4
    • 18/11/07 20:15:13

    1週間経ちました
    痛みは全くありません
    洗うとき触ると固い感じがします。
    抜糸は来週になりました。

    • 0
    • 78
    • きょしちょう
    • 18/11/01 15:54:25

    ユーチューブにあるって書きこみ見て気になって見てきた。すごい痛そうでひぇーー!!ってなった(*_*)実際は麻酔効いてるから痛みは感じないとしても直視できなかった。
    それより手術してる人のビラ見てえっこれで手術するほどなの?って思った。私と同じくらいなんだけどみんなあんなもんじゃないの?これが普通かと思ってたけど私も長いってことだよね。はじめて知った。
    他人の見ることないからわからなかった。
    でもこのままでいいや私は。

    • 6
    • 18/11/01 05:44:52

    >>76
    良かったですねー!ぶら下がってるの本当に嫌ですもんね。抜糸の感想もまた教えてほしいです。

    • 1
    • 18/10/31 20:14:51

    昨日お風呂に入らなかったのですが、
    今日入ってそーっと見て見たら
    当たり前ですが
    いつもぶら下がってたものが
    ありませんでした!全部大陰唇で隠れてました!すごい>_<
    やっぱりやって良かったです(T_T)
    シャワーも滲みなかったし
    そのうち傷口見れそう…

    • 1
    • 18/10/31 17:01:49

    >>74
    ごめんなさい。興味があるなら
    遡って読んでくださいね

    • 1
    • 18/10/31 17:00:44

    それは、なんなの?

    目的と金額は?

    • 1
    • 18/10/31 17:00:36

    >>70
    どっちをとるかは人それぞれですね。

    • 0
    • 72
    • けんびきょう
    • 18/10/31 16:59:51

    >>64
    あら、私2年半前に小陰唇とクリ包茎の手術したけど、別に特別痛くなかったわよ

    • 1
    • 18/10/31 16:59:42

    >>66
    術後数時間はそこそこ痛かったですが
    耐えられない痛みではないです。
    今日はそれほど痛みはありません。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ