子供をお風呂に入れてくれない夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 21:35:54

    >>12 本当にこれ。期待するだけ損、結局自分で入れた方が早いよ。

    • 2
    • 18/10/31 07:23:59

    旦那さんにとってゆっくり1人になりたい空間なのかもね。

    • 0
    • 18/10/31 07:22:49

    なんで入らないの?
    娘なんか今しか入ってくれないのに…

    • 2
    • 18/10/31 07:21:59

    リフォームして家全体を風呂にしちゃえば?

    • 0
    • 18/10/31 07:19:16

    今時育児しない男なんて需要無いよ。いらない。

    って言ってやればいいよ。

    • 1
    • 18/10/30 23:46:34

    うちも旦那は子供をお風呂にいれてくれません。
    初めはイライラしたけど、もう期待するのはやめようと、割りきってます。
    割りきると楽ですよ、相手に期待して叶わないとがっかり、イライラしますし。
    すごく気持ちわかります!お互いに頑張りましょう!!

    • 4
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/10/29 15:47:35

    「脱いで誘っておいで」と子供に言うと速攻すっぽんぽんになるから「ちょ、ちょ、寒いって、分かったよ!入る入る」と急いで入れてくれるよ 猶予を与えない!

    • 0
    • 18/10/29 15:37:52

    家を出る。

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/29 15:34:52

    あんたが毎日できる育児ってお風呂しかないよって言って新生児から子供2人のお風呂は旦那担当にしたよ。

    • 1
    • 18/10/29 14:04:39

    あと数年したらもう一生入ることはないよ?久しぶりに一緒に入りたいなと思っても入ってくれないよ?とか言ってもダメ?

    あとは平日はほぼ私だから週末くらいゆっくり入りたいって言ってる

    何年も今の状況が続くわけじゃないんだから数年くらい子供優先に考えてくれたらいいのにね

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/29 13:48:36

    私は娘にも旦那にも、いつもママなんだから、パパがいるときはパパと入る決まりなの!はい、よろしく!て言ってる。
    ママはおしり痛いからってことにしてる。

    • 1
    • 6
    • マフィン
    • 18/10/29 13:38:34

    まだいいよ。3人で入ろうってのが1番うざいよ。

    • 3
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/29 13:35:41

    >>3娘が入りたいって言ってるからでしょ

    • 0
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/29 13:33:43

    女の子ならよくない?

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/29 13:33:41

    >>1 いや、ただ面倒臭いだけじゃない?
    うちはそれ位の時期は三人で一緒に入ってたよ。何で旦那に入れてもらいたいの?

    • 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/29 13:31:51

    今入ってって主は言わないの?
    後数年したら入らなくなるのにねー

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/29 13:30:23

    女の子だから気にしているんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ