シンママって、ママ友とかご近所の旦那さんとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 10:26:37

    シンママのママ友いたけど、全然狙ってない。元々夫の友達なのもあるのかもだけど。夫は他の旦那さん達から仲良くて羨ましいって言われてたことはある。今は再婚して素敵な旦那様がいる。

    • 0
    • 18/11/18 10:02:35

    シンママじゃないけど、既婚者の友達に挨拶程度に会った事があって。後日挨拶した時にニコってして挨拶したから私の旦那の顔思い出すとドキドキしちゃうって言われた事があった。
    普通に怖っで思った事がある。

    • 1
    • 18/11/18 09:54:29

    シンママにうちの旦那会わせたら声が高めになって目が輝いてた。今まで仲良くしてたけど危険人物かも!もう旦那を会わせるのはやめる。家にも呼ばない!怖い!

    • 2
    • 18/11/17 19:58:35

    私も元シンママ。まず人のものを取ろうなんて思わないし人の旦那に興味ない。けどたまに変なシンママがいるからイメージ悪くなる気がする。
    中にはしっかりちゃんとしてる人いるのにね。

    • 7
    • 18/11/17 19:53:26

    元シンママだけど、近所の旦那とかママ友の旦那とか狙うわけないじゃん。
    だってイケメンの旦那なんてほとんどいないでしょ。ブサイクばっかり

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 19:45:52

    シンママに限らず、母親のくせに胸とか足を丸出しにして物欲しそうにしてる女って何なの?

    「お宅の旦那さんを狙ってる訳じゃないからぁ〰️」って薄笑いを浮かべてバカにしたように言ってくるのホント不快。

    • 6
    • 18/11/17 18:20:12

    >>126性格悪そう(笑)

    • 2
    • 18/11/17 18:18:14

    シンママは男に飢えてるとかいうけど、ローンでカツカツ、レスな主婦より満たされてると思う笑だから叩くんでしょ?笑デブスちゃん達笑

    • 0
    • 18/11/17 17:49:22

    息子が所属してたスポ少のシンママが飲み会の二次会?三次会?でコーチと二人で飲みに行って、ちょっとした噂流れてたな。
    あとは、同じスポ少の違うシンママが飲み会でコーチにべったりな現場見た事ある。

    大抵シンママは二次会、三次会まで残ってコーチと飲んでるイメージ。
    あ!私の周りでは!だからね。

    • 2
    • 18/11/17 17:41:29

    >>122
    言われてみれば、そうかもだよね。
    やっぱり、母親より女でいたいって思うのかなぁ……?

    • 2
    • 18/11/17 17:37:04

    >>121
    お互いに恋愛感情あるなら彼氏彼女

    • 2
    • 18/11/17 17:36:17

    >>120餓えてるのもいるよ、、

    • 2
    • 18/11/17 17:32:51

    「彼氏いるから」ってよく平気で言えるね
    彼氏じゃなくてただの「セフレ」って言うんだよ。

    • 0
    • 18/11/17 17:29:30

    >>85
    シングルだけど、男に飢える暇なんかないよー

    • 0
    • 18/11/17 17:26:55

    >>95
    昼ドラのみすぎだね

    • 0
    • 18/11/17 17:25:05

    >>103
    シングルで4人の子供、本当に大変……。
    ボケ扱いされてるのかは、分からないけど旦那いたら!って思う時は確かにあるよ。
    でも、私の子供だから何とかなってるんだろうなぁー。って思うよー。

    • 1
    • 18/11/17 17:19:42

    >>108
    あなたの、顔はどうあれ、性格ブスなのは分かるよ?
    結婚出来ないからって卑屈になりすぎてみっともないよ?(笑)

    • 0
    • 18/11/17 17:15:23

    >>112
    あるあるだよね(笑)
    私も押しちゃう時あるよ(笑)

    • 0
    • 18/11/17 16:47:20

    人の物に興味ないよ!独身年下彼氏がいる。

    • 1
    • 18/11/17 16:41:29

    >>111
    独身女なのにこんなとこに書き込みして楽しいの?哀れ、、、。遊んでくれる友達いないの?

    • 2
    • 18/11/17 16:39:42

    >>109
    独身なのにこんなサイト見てニヤニヤして気持ち悪い。彼氏いないの?ブスだからできないよねwかわいそうwお姉さんの旦那さんに色目使わないでよ?あ、姉よりブスだから相手にされないから大丈夫だね!!

    • 2
    • 18/11/17 16:35:37

    >>109
    間違えてハート押しちゃった

    • 1
    • 18/11/17 16:33:50

    からかうと楽しい!むきになっちゃって。
    今度は既婚者のふりしてトピたてようかな

    • 0
    • 18/11/17 16:32:26

    >>109
    あなたもね

    • 1
    • 18/11/17 16:31:08

    姉が既婚者で、ママスタ見てたから見てみたけど、おもしろいね
    姉も含めぶすだかりっぽい。
    ブスじゃなくても、なんか既婚者っておばさんぽいよね(笑)

    • 1
    • 18/11/17 16:29:16

    >>102はあ?シンママでも既婚者でもありません。
    ただ、周りの既婚者ってぶすばかりだなって。(笑)

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 16:26:56

    >>104 あなたのが気持ち悪いよ?おぶすちゃん(笑)

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 16:25:48

    >>98
    濁点の使い方が気持ち悪い。頭悪そう。

    • 0
    • 18/11/17 16:24:17

    >>98
    シングルはかわいそうだね。強がってるけど本当同情する。こうやって既婚者のママ友に一生色ボケ扱いされて見下されるんだろうね。

    • 1
    • 18/11/17 16:21:02

    >>98
    ブスがブスいうな(笑)
    旦那に捨てられたくせに強がるなブス
    そんなんだから男に捨てられるんだよ!他人の家庭指加えて見てるくせに、惨めだな(笑)
    一生おまえもこどもも幸せになれないから!

    • 0
    • 18/11/17 13:01:20

    全く意識しません。
    不倫する人は、略奪したところで、また他の人と不倫すると……病気ですからね

    あわよくば以前に子供達のございますを考えます。

    • 0
    • 100
    • おばさんずラブ
    • 18/11/17 12:31:57

    悪いけど意識するような魅力的な旦那なんてその辺にいない←顔ではない

    • 6
    • 18/11/17 12:26:31

    >>80しかも自分にいいねしちゃって恥ずかしい笑

    • 2
    • 18/11/17 12:24:58

    >>80こいつ、ぶすなんだろな(笑
    あなたは、一生旦那さんだけだから、、
    旦那さんにも飽きられるだろね
    なんか、魅力ない可哀想な人、、

    • 2
    • 97
    • エリダヌス
    • 18/11/17 12:21:46

    ママ友の旦那も近所の旦那もおっさんじゃん

    • 3
    • 18/11/17 12:21:34

    >>3
    そんな人いるの?w笑っちゃったんだけどw
    滑稽過ぎる。

    • 1
    • 95
    • エリダヌス
    • 18/11/17 12:19:52

    狙うわけない

    キモイ想像やな

    • 4
    • 18/11/17 12:19:46

    バカじゃないの
    そんなわけないでしょ。

    私既婚者だけど性欲ないわ!笑
    主はそんなに性欲バカなの?笑

    • 5
    • 93
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 12:17:58

    >>83何もないよね(笑)
    世のお母さんたちは勘違いしすぎ
    自分も、もう何のメリットもないのに気づいて、いいかげん

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 10:58:45

    >>90本当だよね。
    既婚者の不倫のが心底汚いし最低

    • 5
    • 18/11/16 23:36:58

    >>88
    そう思う。
    ちゃんと働いて自活してるならシンママは誰にも文句言われる筋合いない。
    子供には言われなくても充分いつも心の中で謝ってる。
    責められて頭下げる相手は我が子だけ。

    • 7
    • 18/11/16 23:34:26

    >>85世の中既婚者と不倫してるのはシングルより、既婚者女なの知らないの?

    • 8
    • 18/11/16 23:27:41

    何でそんなにシンママ叩くの?
    そんなにいけないことしてる?
    旦那さんなんかに興味あるわけがない。
    馬鹿にするのもいい加減にして。
    それでも人の親?

    • 11
    • 18/11/16 23:22:25

    全然意識しないよ。
    離婚で散々面倒な思いしてるのに、また明らかに面倒なことをしたいなんて思わないでしょ。

    内戦が嫌で亡命したのにそこでテロリスト集団に志願するくらいバカバカしいよ。

    • 8
    • 18/11/16 23:21:52

    そろそろシンママのあやかって女に慰謝料請求しよーっと!
    覚悟しといてねー!
    不倫女さん

    • 6
    • 85
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 23:19:21

    シングルマザーは男に飢えるからね

    • 9
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ