両親が寝静まったあと犯行か 未就学の知人の娘に“性的暴行” 26歳男を逮捕 福岡県

  • ニュース全般
  • こぐま
  • 18/10/29 05:55:07

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20181023-00000003-tncv-l40&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3


未就学の知人の娘に、性的暴行を加えた疑いで、福岡県篠栗町の26歳の男が逮捕されました。

強制性行等の疑いで逮捕されたのは、篠栗町の土木作業員、安部和也容疑者(26)です。

警察によりますと安部容疑者は、今年8月31日の夜から9月1日の朝にかけて、福岡県内の知人宅で、未就学の知人の娘に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

安部容疑者は知人宅にひとりで泊まりに行き、知人の娘の隣りに寝ていて、娘の家族が寝静まったあと犯行に及んだということです。

その後、被害にあった娘が両親に相談し、警察に届け出ました。

調べに対し安部容疑者は「弁解することはない、申しわけないことをした」と容疑を認めているということです。

警察が事件の経緯を詳しく調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 19:13:58

    私は小2の時お泊まりした友達の家でお父さんからお尻を触られたりしたけど怖くて寝たふりしたし誰にも言えなかったと思う。
    ものすごく怖かったと思う。
    早く良くなって欲しい。

    • 5
    • 18/10/29 19:06:53

    女の子よくちゃんと親に言えたね。大人の女性だって性被害にあったら怖くて動けないし声も出せないよ。
    それをこんな小さな子が…。痛かったし怖かったし苦しかったろうね。今後成人男性と接するたびに思い出してしまわないか心配。
    いい加減性犯罪者の罪もっと重くして、悪質な犯人に関しては閲覧できるようにネットで顔写真公開してほしいわ。

    • 8
    • 18/10/29 16:02:21

    >>37
    もしくは糞で

    • 0
    • 18/10/29 14:49:07

    下手なAVかよ

    • 0
    • 18/10/29 14:40:22

    土木作業員ね納得~

    • 11
    • 18/10/29 12:52:04

    余程ちんこが細短いんだね。病気でなのかな?自分のだけ触っとけよー。

    • 5
    • 18/10/29 12:51:47

    シンママじゃないのか なんで泊めたんだろうね。

    • 1
    • 18/10/29 12:45:28

    両親ってことは、シンママでその彼氏ってわけでもないんだよねー

    なんか信じられない

    • 11
    • 18/10/29 12:17:22

    >>54けっこう多いしこういう人

    • 1
    • 18/10/29 12:05:27


    子供より男、男って感じかな だから事件になるきも。

    • 2
    • 18/10/29 12:03:59

    殺しても殺しきれない

    • 8
    • 18/10/29 12:00:04

    ぞうさん 切っちまえ

    • 10
    • 51
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/29 11:58:07

    親も土木作業員かな

    • 9
    • 18/10/29 11:53:52

    >>49漫画「凍りついた瞳」の【祖父と父と私と】の回もよく似た内容ですね

    • 1
    • 18/10/29 11:45:31

    >>41昔からですね~、酒乱の爺さんをおとなしくさせるために孫を差し出す家族って設定の実録マンガみたいなことあったらしいよ、昭和初期とか

    • 5
    • 18/10/29 09:02:10

    >>37

    タフマンのマークも分かりやすくていいですね。

    • 5
    • 18/10/29 09:00:34

    皆んなで雑魚寝してたって事?
    よく分からないね。

    • 7
    • 18/10/29 08:59:02

    まず状況から理解不能…。

    • 17
    • 18/10/29 08:57:02

    ロリコンキモいわ

    • 6
    • 18/10/29 08:52:22

    >>29
    あー。たくさんお酒買って行って酔わせて…ってのはあるかもね。

    • 3
    • 18/10/29 08:50:12

    >>42
    本当に。ありえないよね。両親もおかしいわ。

    • 7
    • 18/10/29 08:48:17

    え?知人の男と2人で寝せるか?

    • 12
    • 18/10/29 08:40:32

    最近ロリコン多いよね

    • 11
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/10/29 08:19:17

    未就学って何才だろうか。
    かわいそすぎる。

    • 16
    • 18/10/29 08:10:14

    親は別の部屋で寝てたの?
    獣と娘は同じ部屋で寝かせたのに?
    ちょっと、意味わからないわ。

    • 28
    • 18/10/29 08:10:03

    ロリカスの思考は捕まってもいいから1度はやってみたいんだって。
    覚醒剤と同じで出所したら再犯率高いんだよね。
    表に出てないだけで近親者による未成年への性的暴行はたくさんある。(兄弟間含む)
    母親は目を光らせておいてください。

    • 17
    • 18/10/29 08:08:42

    >>33
    丸印に「性」ですね。

    • 4
    • 18/10/29 08:07:05

    大泣きしなかったのかな?
    痛いことはされてないんだろうか?
    こんなやつ死刑でいい。

    • 18
    • 18/10/29 08:06:21

    >>23
    懐かせてたとしたらお風呂も一緒に入ったりしてそうだね。

    • 9
    • 18/10/29 08:03:56

    うち、古い建物なんで、子供部屋と客間(和室)の仕切りは、ふすま4まい。
    危ないわ

    • 3
    • 18/10/29 08:03:42

    おでこに烙印押して欲しい

    • 34
    • 18/10/29 08:03:34

    怪奇人間がいるもんだな。。
    キモっ。

    • 6
    • 18/10/29 08:00:57

    絶対再犯するわ、こんな奴。

    • 26
    • 18/10/29 07:58:34

    娘さん可哀想に。怖かっただろうな。
    気持ち悪いなー犯人。

    • 16
    • 18/10/29 07:53:57

    親、睡眠薬盛られてない?

    • 17
    • 18/10/29 07:48:38

    子供が性の対象とか死刑でいいでしょ

    • 42
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/10/29 07:46:17

    気軽に泊まってく?とか言えないなぁ。

    • 25
    • 18/10/29 07:45:22

    いくら仲良くても隣に寝させるとかなしだわ。

    • 27
    • 18/10/29 07:43:54

    家呑みやることあるけど

    気安く
    「泊まってきなよ」
    なんて言わないほうが、いいよね。
    盗難の心配もあるし。

    • 25
    • 18/10/29 07:41:06


    そんな小さいことはどうでもいいぐらいの圧倒的な地獄が5年後に待ってるのを知らないの?

    医療保険と年金引き上げと、介護の需要過多、増税が重なってかつてない貧困になり。みんなしぬまではたらかされる

    だから介護費や医療費をこれでおさえることは大きい
    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html
    ちゃんと私は伝えたからね
    年金などの財源がなくなったらみんなのせいだよ

    • 3
    • 18/10/29 07:40:40

    ずっと狙ってたんだね…仲良くなって懐かせて…鬼畜すぎ。
    家に泊まらせるくらいだからかなり仲いいんだろうし。
    両親もまさかそんなことになるとは思ってないもんね。娘さんも両親も辛いな

    • 23
    • 18/10/29 07:33:45

    寝静まった後って、親は別の部屋だったのかな?物音で気づかないものかね?

    • 12
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/29 07:32:33

    怖くて終わるまでずっと我慢してたのかな…可哀想すぎる。
    怖くて辛い中、勇気だして親に話したんだね。辛かっただろうに。糞男許せない。一生消えないしトラウマになるよね。

    • 24
    • 18/10/29 07:31:28

    隣に寝かせないけどなあ~

    • 22
    • 18/10/29 07:26:27

    未就学の子供って…マジか

    • 9
    • 18
    • カシオペヤ
    • 18/10/29 07:26:15

    まだ四歳~六歳とかでしょ?
    そんな幼児見てムラムラするか?
    やろうと思うか?
    頭おかしいから死刑にして

    • 32
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/10/29 07:25:23

    私なら警察に届ける前に自分の手でコロすわ…。

    • 28
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ