妻が体調悪い時の家事

  • 旦那・家族
  • ちょうこくぐ
  • 18/10/29 00:48:57

やってくれるのはいいんだけど、疲れて機嫌が悪くなってる旦那
誰も頼んでないけど

お礼言う気も失せる

だいたい旦那の稼ぎが減ったからパートしてやってるのに…それで疲れがたまっての体調くずしたんですけど。

ほんと一緒にいてもつかれるわ

結婚10年目の愚痴です。

皆さんのご主人は、妻が体調くずしたときどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/03 08:35:27

    何もしてくれない。
    私にはいいけど、こどもがインフルエンザやノロで苦しんでいる時にうつすなって言ったのには驚いた。
    お前が苦しめと思った。

    • 4
    • 18/11/03 01:04:14

    うちは、自分のご飯買ってくる程度。
    家事なんて元気になったらやればいいからねー休みなーって優しく言うけど、なんもしない。まぁいいけどさ。
    高学年の子供二人だから、お買い物や洗い物お風呂掃除くらいはしてくれるし助かる。
    子供たち小さい頃は、近くに住む父に、子供たちの食糧を買ってきてもらってた。旦那は帰宅が遅いから旦那自身のご飯を買ってきてもらうだけ。

    • 3
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/11/02 23:51:07

    先週、39℃の熱が出て3日間寝込んだ。
    平日だったし旦那は仕事ってのもあるけど、何もしてくれなかったよ。夜ご飯に自分のお弁当だけ買ってきて帰宅してからモソモソ食べるだけ。

    • 3
    • 6
    • らしんばん
    • 18/11/02 23:46:34

    体調の話すると、俺もって言って結局旦那の話になるから体調悪くても黙ってる。まぁ仕事で家には寝に帰ってるような感じだから家事やってなくても相当溜め込まないと気付かなさそう

    • 1
    • 18/11/02 23:38:42

    >>3
    私も。
    主婦には休みはない。「体調悪かろうが家事育児するのが主婦。」と言って、子供放置で1人で自由に過ごす糞夫。
    しね。

    • 3
    • 18/11/02 22:26:45

    うちなんて今私が調子悪くてめっちゃ咳き込んだりするんだけどスルーだよ。
    いつもと変わらずスマホでゲームしてソファでごろん。
    子供もまだ幼稚園で手がかかるのに風邪ひこうが何しようがのんびりなんか出来ずマスクして家事育児。

    • 5
    • 18/11/02 22:19:53

    体調悪くても家事休むな‼って。
    もう嫌だよ。

    • 1
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/29 01:48:06

    >>1
    うちもそれは毎回言ってくれるんです。

    でもやってくれたあと明らかに期限が悪い。

    忙しいからなんだろうけどそれなら多少食費かかっても買ってすませたりしてほしい。

    • 0
    • 18/10/29 01:08:13

    何もしなくてもいいから、寝てなよって言ってくれるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ