良くしてくれていた男性社員が私が既婚者と知った途端

  • なんでも
  • おうし
  • 18/10/28 23:12:19

人が変わった様に素っ気無くなり目も合わせてくれません。こちらが話しかけたらしょうがなく、って感じで必要最低限の会話だけしてくれます。
既婚者女性には男の人って何か思うところあるのかな?嫌なのかな?
こんなこと辛過ぎます。
あ、別に好き嫌い不倫とか全くありません。
それと男性社員は独身です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:48:46

    >>7
    なんだ釣りかよ~面倒クサー

    • 0
    • 40
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:48:08

    主がもったいぶって「私 既婚者なの。ごめんね?」みたいな態度とったとかない?

    で、相手に「えっ何か意識されてる…関わらんとこ」と距離置かれた可能性は。

    • 1
    • 18/10/29 08:40:10

    その社員が自分を狙ってて、既婚者と分かったから冷たくなった

    って分かってるんでしょ?笑

    既婚者女性には男の人って何か思うところがあるのかな?嫌なのかな?

    白々しいよ。

    • 1
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/10/29 08:37:36

    >>16
    え、妊婦だとわかったのにずっとアプローチしてくる方が怖くない?「そんな人」ってどんな人…

    • 0
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/29 07:42:31

    他に心当たりは無いんですか?

    例えば差別かも知れないけど、既婚者なら家庭優先するイメージあるから既婚者女性(パート)とかがあまりよく思わない男性もいるんじゃないかと。仕事の手助けにもならない的な目で見る人も少なからずいる場合もあるかと。

    • 0
    • 36
    • らしんばん
    • 18/10/29 05:42:58

    気持ちはわかるけど
    別に仕事に支障がなければ問題ないよね。

    • 1
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/10/29 05:39:41

    理由は別にあるとは思わないんだね。

    とりあえず仕事しろ。

    • 2
    • 18/10/29 05:13:35

    人妻でも需要ある人はあるよ、むしろそっちの方が男は興味あると思う。

    • 1
    • 18/10/29 05:09:19

    >>32
    勤務時間中に私用の話はあまりしないもんだからじゃない?

    • 0
    • 32
    • けんびきょう
    • 18/10/29 04:55:41

    何でこういうの聞くと自意識過剰って言う人いるんだろ

    • 0
    • 18/10/29 04:43:27

    その会社に勤めてどの位?
    入ったばかりか部署変わったばかりで多少の雑談があっただけなんじゃないの

    • 1
    • 18/10/29 04:10:18

    >>24
    後者だよ。そもそも、社員は主が既婚者かどうか最初からわかってる。扶養内で働いてるかどうかでシフト変わってくるしね。

    • 4
    • 18/10/29 04:02:00

    >>26
    違う違う

    • 1
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/10/29 04:00:16

    主に気があった訳でも、既婚者だからでもなく、主が馴れ馴れしいから相手が線引いただけだよ。

    • 7
    • 18/10/29 03:59:50

    主が自意識過剰なだけじゃん?w
    本当は元々親しくもなかったのに
    既婚者って伝えたからかな?シュン
    みたいなお花畑ちゃんなんだよきっとw

    • 2
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/29 03:58:13

    指輪してないの?既婚と知らずに接していた男性可愛そう。

    • 0
    • 18/10/29 03:55:36

    辛過ぎます笑

    • 2
    • 18/10/29 03:48:58

    男性社員は、多かれ少なかれ、主に興味があったんだろうね。だから、既婚としって距離を置いた。って考えるのが普通かな。
    それか、男性社員が主に好意があると、主が思ってるふしがあって、それを感じて、違うんだけどな~って、距離を置いた。か。

    • 2
    • 18/10/29 03:36:54

    >>20ヤれそう思考レベルの男なら既婚関係なくいくだろ

    • 1
    • 18/10/29 03:35:41

    >>16
    がっかりしてるお前がきもい

    • 5
    • 18/10/29 03:32:39

    今はただでさえセクハラとかにうるさいし、まして不倫なんて言われたらたまったもんじゃないから、既婚と分かった時点でより距離を取っただけじゃん?

    あとは今までは特に何ともなかったけど、既婚とは別に何か主への評価が下がることが起こったか、あるいはそいつが好きな女性が身近にできた的なことで、勘違いされたくないとか無意識に働いてそうなったか。
    主以外の女性とも

    • 4
    • 18/10/29 03:18:29

    好みだし、ヤレそう!と思ったら、なんだ、結婚してんのかよ。。…チッ。
    って思ったのかね?多分。

    まあ、必要最低限の会話だけでもしてくれるならいいじゃん。

    なんか主のトピ文見てると、
    すごく悔しそうにとれるし、浮気不倫とまではいかなくとも、ちやほやされたかったのかなーって思ったけど。

    そうじゃないなら、辛くもなんともないと思うんだけどなぁ。私ならね。

    • 4
    • 18/10/29 01:55:26

    >>7そんなことばかり考えてるのはあなたなのでは?あなたが勘違いしてニヤニヤベタベタしてきたから、その男性がキモっ!って思って離れたのかもねwww

    • 4
    • 18/10/29 00:38:08

    >>16
    妊娠してから増えた方がいいの?
    増えるのは浮気しても妊娠の心配がないからだよ
    そっちの方がいいって引く

    • 2
    • 18/10/29 00:28:23

    好きな人じゃないならどうでも良くない?

    • 3
    • 18/10/28 23:56:14

    ちょっとわかる!

    私は、食事によく誘われたりしょっちゅうラインがきてた。
    なのに私の妊娠を知ったとたんなくなった。
    別に好きだったわけじゃないけど、「そんな人だったんだ」ってがっかりした。

    • 0
    • 18/10/28 23:49:08

    よくある話をさもオオゴトに話す人って邪魔臭い

    • 4
    • 14
    • みなみのうお
    • 18/10/28 23:41:27

    豹変しすぎ~。主がガツガツしてたんじゃない?勘違いじゃない?笑
    プイとしてって…何?昭和のドラマでよくやるあれ?

    • 3
    • 18/10/28 23:38:56

    それは本当に、主が既婚と分かったから…なの?
    他に理由は考えられない?

    • 4
    • 18/10/28 23:38:48

    こんなこと辛すぎます。というほどのこと?別に好き嫌いとかじゃないならチヤホヤされなくなったってなんてこた無いよね。

    • 5
    • 18/10/28 23:35:08

    >>7
    意味わからん

    • 4
    • 18/10/28 23:33:27

    >>7日本語不自由すぎんだろw

    • 10
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/28 23:24:03

    好きも嫌いもない上に、そいつが仕事に差し支える態度でなければ仕事に専念できるから良いじゃない。
    それくらいで こんなこと辛すぎます。 って貴女が勝手に私が既婚だから…と思い込んでるだけなんじゃ?

    • 4
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/28 23:21:16

    しょーもないトピ立てんなよ

    • 5
    • 18/10/28 23:21:14

    >>2>>3キモ
    職場でそんなことばかり考えているのかな?
    だとしたら今迄も手当たり次第色んな女にこんな感じで馴れ馴れしくしてはダメならプイとして来たんだろうね。面倒クセ~

    • 0
    • 18/10/28 23:18:58

    気のせいだと思います。仕事頑張って下さい

    • 6
    • 18/10/28 23:18:42

    辛くなるあたり、主も恋心あったの?w
    普通面倒くさいし、キモい奴だと思うよ。仕方なく仕事仲間で

    • 7
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/28 23:18:42

    彼女候補だったけど既婚者だと分かってブレーキしたんでしょ。
    偉いね、その男性。

    • 10
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/28 23:15:51

    主のことが好みで独身だと思って彼女候補とか結婚相手候補にと思って優しくしてたのかもね。それなのに既婚者と分かって、ガッカリして諦めたんだろうね。
    とか言ってほしいの?

    • 10
    • 18/10/28 23:15:12

    あわよくば的な感じだったのかね?男は
    正直面倒くさい…

    • 7
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/28 23:13:23

    仕事のことしか関わらないから素っ気なくても問題ない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ