2人目不妊?

  • 不妊
  • 18/10/28 09:52:37



わたしは現在24歳の1児の子持ちです!
18歳で出産をし育てて来ていつか
自然と次も妊娠できると思いなにも
気にせず過ごして来たのですが。

最近、不妊なのでは?と思うことが
あり相談しました。

周りはどんどん2人目ができてるのに
わたしの場合は違くて。


欲しくて欲しくて排卵日狙って
行為をしたりしたのにこの5年間
全くできません、、

ちなみに、娘が出来てからは
行為はゴムは1回もつけません。

ちゃんと調べて色々やったり
体温などもきおつけてるのに
何でだろうって思います。

調べたら2人目不妊もあるみたいで。

それとも旦那に異常があるのでしょうか?

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 10:38:38

    排卵が分かってるなら排卵2〜3日前を狙ってね。
    排卵日当日だと意味ないからね

    • 0
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/07 22:44:57

    私も同じ感じで24で病院行ったら多嚢胞性卵巣と診断されたよ。
    結局上の子と7学年差で下が生まれた。一度病院に相談に行ってみたらどうかな。あっという間に30になるよ!

    • 0
    • 18/10/28 22:31:00

    >>1どうゆうことですか?

    • 0
    • 1
    • てんびん
    • 18/10/28 10:36:09

    きおつけてる、なんて書いてるからダメなんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ