アラサー、27歳、20代後半のファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • じょうぎ
    • 18/11/02 08:54:34

    2さんと同じく
    美人百花、andGIRL系が好きです。
    美人百花は28歳からの~とか書いてあるし、ターゲットはアラサー世代じゃないかな?

    働いているなら通勤服にも使える服や着まわしも載ってるし、毎月読んでます。

    • 0
    • 18/10/29 21:07:42

    本当はトゥモローランドとかで買いたいけど高いからコートくらいで、普段着はローリーズファーム安くて可愛いからよく買う。
    お手本にしてるモデルさんは特にいないけどインスタか雑誌ならVERYの着こなしが好きだから似たようなコーデはする。

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/29 03:16:42

    27が買いそうな雑誌買えばよくね?

    • 0
    • 18/10/28 20:21:51

    私はungrid

    • 0
    • 18/10/28 00:56:06

    SWEET、美人百花、and GIRLが好き。

    • 0
    • 18/10/28 00:51:59

    ミラオーエン、フレイアイディー 、ザラかなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ