アーバンリサーチのコート

  • ファッション・ビューティー
  • とけい
  • 18/10/27 18:08:09

ネットで買おうとしてるんですが、サイズで迷ってます。
身長的にはSなんだけど最近上半身のボリュームが増してきて…36じゃなく38の方がいいのか微妙なところで。
モノはメルトンチェスターです。
アーバンリサーチの38って、LよりのMなのかSよりのMなのか…大きめのつくりか小さめかとか詳しい方いますか?
店頭で購入がいちばんいいのは分かるんですが、なかなか行く機会がなく今すぐ買いたくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/28 13:09:19

    >>9
    公式オンラインで購入する発想がなかったので、本当ありがとうございました!いいタイミングで教えていただけて。
    ダントンなら、元の額が結構してるから値引きクーポンも大きいの使えそうですね!

    • 1
    • 9
    • コンパス
    • 18/10/28 06:57:32

    >>8
    よかった!アーバンリサーチ公式はたまに、すごいお得なクーポン配布しているのでちょうどタイミングよかったです。私もダントンのコート欲しくなってきたー。買おうかなー。

    • 0
    • 18/10/27 23:35:07

    >>6
    公式オンラインでとてもお得に買えました!ありがとうございます!
    これから沢山利用してしまいそう

    • 1
    • 18/10/27 23:10:33

    >>6
    zozoで買おうとしてました。とくに割引もなく…
    なので嬉しい情報!ありがとうございます!見てみます。

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/27 19:59:08

    >>5
    どこのサイトで買うかわからないけど、いま楽天ならポイントアップ、アーバンリサーチのオフィシャルならクーポン配布してるよー

    • 0
    • 18/10/27 19:45:21

    >>4
    とっても参考になりました!
    36買うことにします。ありがとうございます

    • 0
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/27 19:26:08

    36でいいと思うよ。アーバンリサーチよく買うけど、作りはゆったりが多いよ。

    • 0
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/27 19:05:25

    155センチ45キロですがアウターはM買います

    • 0
    • 18/10/27 18:50:30

    >>1
    ありがとうございます。
    サイズ比較したんですが、私が持ってる別ブランドのチェスター(M)より36よ方が身幅などが大きかったのですが、かっちりメルトンなら外からの身幅と着た感じってちょっと違うのかなぁと思いまして。
    やはりネット購入は難しいですね。。

    • 0
    • 18/10/27 18:40:23

    サイズ見るところないですか?細かく見れたりするよ?持ってるのと比べてみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ