40代で白髪をそのままにしておく人、なぜ平気なの?

  • なんでも
    • 223
    • いっかくじゅう
      18/10/29 00:23:05

    46
    10年くらい前から何か大きなストレス感じる事がある度にドっと増えて、今は美容院で白髪が髪全体のうち3割って言われた
    月イチは絶対だからお金も大変なんだけど、とにかくこの歳になると若作りと言うより、少しでも老けて見えないように綺麗にしていないと、と思うから、染めない、っていう選択肢は全く無いな
    接客業もしてるし、最低限の身だしなみだとも思ってる

    染めない主義の人は、肌弱くてとか体質でって人もいるかもしれないけど、ただ面倒とかどう見られてもいいとか言って放置の人はちょっと理解できない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ