旦那が人の下で働くのが嫌になったからと仕事辞めるって言ってる

  • なんでも
    • 63
    • りょうけん
      18/10/27 12:22:48

    ご主人おいくつ?

    うちの主人は38歳の管理職なんだけど、年齢的にみて年上の部下が多い。

    年功序列な風潮が若干まだ残りながらも、やはり実力ある人間を…と改善しつつある中で若年層が昇進してく傾向が見え始めた結果、入社時期からして職歴も目上の方になるのに実質部下となる年輩が多いとか。主のご主人はそう言った感じでしょうか?

    人の下が嫌なら企業してトップに立つしかないけど、その器があるかどうか、妻からみてどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ