旦那のストレス。《解消法》教えてください。

  • 旦那・家族
    • 46
    • あおいママ
      18/10/29 20:44:09

    皆さん沢山の意見と解消法ありがとうございます。感謝です!
    皆さんにお聞きしたいのですが
    >>43
    の意見のように、自分の要望通り・思い通りにならないから腹立ててる、←旦那にも同じ事言われます。『自分の思い通りにならないと嫌なんだね』みたいな。
    私的には、思い通りにならないから、と言うよりも、旦那がずれてる?ので腹を立ててるつもりです、、私が居ないところで夕飯前に子供にお菓子を買ってきてお腹一杯食べさせてたり(私は、お風呂掃除してる最中や何か家事をしてて一緒にいない時にです)、そうなると、子供は夕飯を食べなくなるので毎回『止めて』と言ってるのに、止めない、、これって、【思い通りにいかないから気が済まない】って事なのでしょうか?
    私は、そう言うことじゃなくて、、と思うのですが。。
    でも、私が客観的に見れてなくて、43さんや旦那が言ってる事が正しいかもしれないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ