マタニティパジャマ?授乳パジャマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/30 21:25:02

    ずっとユニクロの前ボタンのやつ常に上2つくらいボタンはずしてた

    • 0
    • 18/10/30 21:23:27

    チュチュアンナで前開きのワンピースタイプのモコモコしてるやつ買ったよ。
    裏起毛タイツだけマタニティ用の買った。

    • 0
    • 18/10/30 18:13:17

    私は西松屋のパジャマコーナーでも割引ついてるやつ買ったよ~笑
    もし体調が良くて、近くにあるなら1枚買って家で過ごしてみた方がいいと思う。
    私はどうせ出掛けられないからと何枚も買ったけど結局使ったのはその内の2枚だけ…
    しかもその後も普通に出掛けられた笑

    前開きのパジャマは入院してるときしか使わない人もいるよ。
    私が入院してるときはたまたまかもしれないけど、GUの可愛いパジャマ着てる子が多かった。

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/10/28 17:40:01

    無印のマタニティパジャマ、シンプルでいいよ。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/10/28 15:00:37

    裏起毛のスウェット、Lサイズとか男性用とかでいいよ。

    • 0
    • 18/10/28 13:05:36

    ベルメゾン可愛いの沢山あるよ

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/10/28 13:00:34

    前空きのなら何でも

    • 0
    • 18/10/26 10:12:20

    コメントありがとうございます!!
    勉強になります

    • 0
    • 18/10/26 09:55:53

    マタニティ用じゃなくても前ボタン式のパジャマなら楽だよ

    • 1
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/10/26 09:54:18

    ニッセンが安い

    • 0
    • 18/10/26 09:43:15

    ズボンさえはいればマタニティじゃなくていいよ。
    授乳口とかもほぼつかわずまくりあげてたし。
    お産入院のときは上が丈長めがいいんだろうけどその頃はもう薄手でいいもんね。

    • 3
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/26 09:43:07

    西松屋とかベビー用品店、ベビー用品コーナー、ネット、どこにでもある

    • 0
    • 18/10/26 09:42:57

    西松屋で綿100のネル素材の買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ