パート始めたら家がぐちゃぐちゃ

  • なんでも
    • 57
    • ケフェウス
      18/10/26 09:19:39

    朝家を出る10分とか15分前にアラームかけてこれが鳴ったら片付けてってすれば?
    洗濯物は取り込んだらすぐに畳む
    疲れて眠いのはすごくわかるけど自分の中でちゃんと決めないとずっとそのままになっちゃうよ!
    掃除は休みの日に掃除機かけたりすればいいと思う!
    それかパートの日数を減らすか時間を短くするとか!
    そうしないと主さんも疲れるし子供にもいい環境ではないと思う!
    がんばってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ