中学男子友達関係

  • 中学生以上
  • がか
  • 18/10/25 20:42:18

友達にからかわれて、嫌だからやめてほしくて手を払おうとしたら机の上にあった友達の水筒が落ちて少し凹んでしまったらしいのです。
すぐ謝ったけど ふざけんな!といわれお腹にパンチを何度かされたようです。
でも、水筒に傷つけてしまったのは確かなので、弁償しようと思っています
ただ友達に何度謝っても無視され続け、ラインのグループも退会させられたようです
息子は何故なんだ・・・と落ち込み、見てる私も気が気じゃありません
ほっといて大丈夫かな?
いつも仲良くしていた子でクラブも一緒です
年頃だし、見守るしかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 16:02:14

    >>4
    元々性格とか常識的な事が合わないんじゃない?クラブが一緒だからって仲良しともいかないよ。

    • 1
    • 18/10/25 23:06:48

    あれからずっと考えてモヤモヤしていました
    クラブが一緒なのでお母さんのラインしました
    全然大丈夫だし、新しいのもいいからとの事でした
    ただ息子たちの事なので、明日から学校でどうかな、クラブは大丈夫かなと心配でなりません
    あまりしつこく聞くと嫌がるので聞けないし
    色々複雑ですね
    お腹は大丈夫と言っていたので特に何もせずです

    • 1
    • 3
    • くじゃく
    • 18/10/25 22:15:03

    お腹殴られて大丈夫だったかな?

    • 1
    • 2
    • くじゃく
    • 18/10/25 22:14:18

    うんうん!それがいいと思う!年頃だからこそ、先生に間入ってもらった方がいいこともある!明日学校の先生に電話して、友達のお母さんに伝えてもらったら。無視は辛いし

    • 5
    • 18/10/25 21:22:02

    担任に電話して事の経緯を説明。

    弁償したいのですが…と相手の親に連絡とってもらう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ